忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館サイト更新しました。 novel、短編にSSを一本追加です。

前々から言ってた雅楽でBLな話です。ははー。

でも結果的に思ったよりBLでも無いのですが(少なくとも直接的描写は無い)まあ空気(?)みたいなのはガッツリそんな感じなので、そういうのでも生暖かい目で読んで下さる方、なんでも大丈夫~な方、よろしくお願いしますー。
苦手な方はご注意くださいー。

ていうのも、最初コテコテなBLにしようかと思って、次に双子の兄弟ちゃんの話にしようかと思って、結局今の形(幼馴染)になったので、色々変遷がありました。
 
ちなみに三キャラの名前は、皆雅楽の曲名をもじってつけました。

次の更新はお題SSになるかと思います。最後のお題ですね。おお。
その後の更新はどうしようかなー。
 
また、キリ番も何気に近くなってきてるので、また興味のある方はよろしくどうぞー。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
「贅沢な所有」さっそく読ませていただきました。いつもありがとうございます!私は深谷先生の小説を読むと呼吸が楽になります。前も書いたのですが本当に向精神薬みたいに効きます。
雅楽が聴きたくなりました。できたら陵の音で(笑)。以前、深谷先生が書かれてましたが神様に捧げられる音楽は荘厳で静謐で圧倒的に美しいものですよね。
甘い可愛いものが好きな胡蝶が私は好きです。胡蝶自身が甘い可愛い容姿をしているのだろうなと想像しました。
次のお題SSも楽しみです!あと次のキリ番ゲットもしたいです。
いつもいつも同じことを書いてしまうのですがお体には気を付けてください。
お坊さんの手術が上手くいって尚且つ痛くないように祈ってます。では。
茂木 2010/05/17(Mon)19:38:47 編集
こんにちは。
茂木さん、コメント、そして「贅沢な所有」読んでくださり、本当に有難うございました!

そんな風に仰って頂けて、とても光栄です。こちらも、以前何度か書いた事ですが、そんな風に声をかけてくださる方がいるからこそ、今でもこうして小説を書けているので。

私こそ、いつも茂木さんから頂く感想はとても楽しみで、宝物です^^

陵の音…私も聴きたいです(笑)
雅楽、もし機会があれば是非~。西洋楽器の西洋音楽とは、また違った魅力がありますよー。

はい、人間が神様のために作ったものは、なんでもとても美しいと思います。祈りとか感謝が具現化されたものですもんね。

胡蝶ちゃんは、ああーはい、甘い可愛い容姿な設定なんですよ。好きだと言って頂けて、とてもとても嬉しいです。
私も甘く可愛い子って好きなので~。

キリ番、是非是非♪なんでもリクエストしてやって下さい♪

そしてお坊さんの手術の事、お言葉下さって有難うございます。
お坊さんに茂木さんのコメントを読ませたら、ものすごーく喜んでおりました(笑)

ではでは。いまいち気候が安定しませんが、茂木さんもどうぞお健やかにお過ごしくださいね。

また何かありましたら、いつでも気軽にお声かけて下さい~。
深谷羊 2010/05/18(Tue)12:37:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com