忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転してみました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

とりあえず今日中にはも一回本館サイト更新したい感じです。少年のカケラ2の更新をば。

近日中には遅れ遅れになってるキリリク作品のほうも。

そういえば今、とある方と楽しい企画も進行中。詳細決まりましたら、またこちらでお知らせ致します。

これからもマイペースに、けれど感謝の気持ちを忘れずに頑張っていく所存です。

うーん、けどあんまマイペースばっかでもいかんのかな。やっぱし、ハイペース気味のマイペースで頑張ります。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転お疲れ様です~!
お!移転してる!と思ったら
忍者ブログ!一緒!
ごっさ喜びました
テンプレートも種類多くて携帯テンプレートもあるんで便利ですよね~とか言ってみる
ウフフ

そんなわけで移転お疲れ様でしたー
今まで通り楽しく読ませていただきます^^
企画楽しみにしてます
めっちゃ気になりますが
ドキドキ

ではではw
URL 2007/10/13(Sat)16:54:01 編集
ありがとうございます~。
はい、忍者ですよーぶっちゃけ真似ですよ(笑)
テンプレでも一番自分好みのものが充実していましたし、携帯のテンプレも色んなのが選べて便利ですよねえ♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します~いつもブログ楽しみにしております^^

企画…参加企画なので、もしお時間があれば、よかったらきりみ様も参加して下さい~。(いや、でも本当にお時間があったらでー。無理をして頂くのはホント申し訳ないので)

ではでは。
深谷羊 2007/10/13(Sat)17:51:43 編集
ええ!
是非参加してみたいのですけれど!
ど、どきどき…
URL 2007/10/13(Sat)23:29:06 編集
まじすか(喜)
それは是非。もうめちゃめちゃ歓迎ですよ、私の愛と共に!(要らない)

明日には多分、ブログに詳細載せられるんで、また見てやって下さい~。実はクリスマス企画なんですけど。

勿論、詳細見てから、きりみ様のご都合が悪かったら今回は不参加~というのでも全然オッケーですので、本当に良かったらどうぞ~。こちらはいつでも熱烈大歓迎ですので!
深谷羊 2007/10/13(Sat)23:52:30 編集
わ~い^^
クリスマスですかー
先生の誕生日ですね^^
これはもうファンとしては絶対参加しなければ…!

てわけで明日朝一で確認しに参りまする。笑
2007/10/14(Sun)02:21:09 編集
ええ。
何気に誕生日なんですよ(笑)覚えていて下さって有難うございます~。

企画詳細は上の記事に書いた通りなんですが、わーきりみ様に参加頂ければもう、ほんとにほんとに嬉しいんですけど!(つか、まじできりみ様の書かれたクリスマスものなんてめっちゃ読みたいんですけど!!)

けれどきりみ様も他の原稿や受験でお忙しいと思いますので、くれぐれも無理はしないで下さいね~。

つーか絵本て何ですか!うわ、なんて素敵なんですか!すんげー読みたいですよ出たら絶対買いますよ!回りに宣伝しまくりますよ!(笑)

是非頑張って下さい~♪

深谷羊 2007/10/14(Sun)09:11:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com