忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院後、お昼食べに行ったのはサイゼリアでした。初外食。
サイゼリアなら、お坊さんが食べれるのもあるかと思って。リゾットとかスープとか。

私は、ファミレスならサイゼリアかデニーズが好きです。
サイゼはワインが安くて、値段のわりに美味しい(と私は思うが、まー好き好きでしょね)。

デニーズもサイゼリアもどっちも、家から車で10分ぐらいのとこに二店舗ずつもあるので便利だし。
(だったのだが、実はデニーズの一店舗が、こないだ閉店しちゃったのでしょんぼり。もう一店は閉まらないで欲しいなー)

しかし、土日のお昼時のファミレスは混んでますね。

色んなお客さんが。でもそのお客さん見るのも楽しみと言えば楽しみ。

フォークとスプーンでずっとテーブル叩いてる子供さんとか、それ笑って見てる親御さんとか。

うーん、私が子供の時あれをやったら間違いなくたーちゃんに叩かれてたわ。たーちゃん、そういうとこは厳しい人だから。(勉強しろとか言われた事は一回も無い)
けど、私は叩かれて良かったな。だってマナーと周りへの気遣いを知らないと、後々苦労するのは、自分だし。

まあしかし、家庭により色んな流儀と方針があるのだろうなー。

はたまた若いカップルとか、ソフトボール後と思われるおじさんの集まりとか、部活前か後の、高校生ぐらいの団体さんとか。

色んな人がいるんだなー。
そして自分もそのなかの一部なのだな、当たり前だけど。

とか思うと、楽しいです。

しかし今時の若い男の子はほっそいですねー。自分たちの隣の席には、ギャルっぽいカップルがいたのですが、女の子も細かったけど、男の子!

私の足よりその男の子の足のが細いー。とか思いました。
良かった、お坊さんの足は私より丈夫そうで。

私、男の人が太ってようが細かろうが、どっちでもいんですが、けど自分より細い人は若干イヤだなーと思います。
なんていうか…女として肩身が狭いにょ。

男の人は恐らく気にしないんでしょが、自分的に。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com