忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いー。プール行きたいービキニ着たいー。

うちのすぐ近くにプール、あるにはあるんですが、そして結構綺麗なのですが、そこって公共の施設なので水泳帽着用なのですよねえ。

ビキニに水泳帽、想像するだけで笑えます。間抜けで。さぞかし場違いであろう。
やはり七月になってから、車で少し行ったとこにある他のプールに行こう。

という訳で、て訳でも無いですが、今日は映画ブラックスワン観に行ってきます。楽しみー。やっと行けるー。


扇風機のお掃除をしました。スッキリ。しかし、掃除はしたものの、この扇風機、ちょっと古い。なにせたーちゃん用に使っていたものなので。

「よーし、じゃあダイソン買おう!」

えー…まじでー?確かにダイソンのはデザイン的には好きで、うちのインテリアにも合うと思うけど…(熱の無い感じが)。

しかし、あの値段出すほどの価値があるものなのだろーか。羽が無いし安全だから、小さいお子さんがいるおうちとかには良いと思うけど。

男の人は家電が好きですよねー。その様はまるで、新しい玩具を買う子供のよう。私的にはあんまり、家電には萌えません。

パソコンも、いーかげん買い換えたほうが良いのだが、あんまり…。お坊さん、パソコンには興味が無いので買い換えるとなると自分で腰を上げないとなのだが。

パソコン買う事考えるなら、旅行の予定考えるほうが楽しいよー。

そしていざ電器屋さん行くと私は即断即決なのですが(めんどーだから)、お坊さんはいつまでも迷ってます。楽しそうに。そういうのが好きなんだろなー。お洋服屋さんとかでもそうです。


昨日、拍手を押して下さった方、有難うございました♪とても嬉しかったです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたお久しぶりですっ><
SSがアップされたとき忙しかったので
今度感想メール送ろうとか思ってたら
大分、日が経っちゃってました…(´・ω・`)
長編になったらまた、雰囲気が二人の関係が
少し違って、面白かったですっ。

「ブラックスワン」の感想、書いてくださいーっ
スマップステーションで、稲垣君が
お勧めしていたので
ちょっと興味があるんですけど
怖そうですし、地上波でやるの
ちょっと待ってるんですw
お願いしますっ
夜未 URL 2011/06/29(Wed)13:39:22 編集
無題
夜未さん、コメント有難うございます♪大変に嬉しいです。

SS、読んで下さるだけで嬉しいですよー。そうやって読んで下さる方がいる事で、文章ってはじめて小説になるような気がします。
楽しんで頂けたなら幸いです。

ブラックスワン、へー稲垣さんが勧めてらっしゃったのですかあ。
ブラックスワンは、色んな方が勧めてらっしゃいますよね。

実は、私はあんまり怖くなくて…というか、ちょっと笑ってしまったぐらいで(汗)
でも色んな方がいていろんな見方があっていろんな感想があって、それが当然なのだと思います。
相性ですよね。よく出来た映画だと、思いましたよー。

また感想の記事も書くので、宜しければご覧下さい。そうやってリクエストして頂けるの、とても嬉しいし光栄な事です。

毎日暑いこちらの地方ですが、夜未さんもどうぞ夏バテなどしないようになさって下さいね。

有難うございました♪
深谷羊 2011/06/30(Thu)19:23:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com