忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少しずつ、

Image304.jpg
























あける空。



12月中にはサイト再開したいーそんでその時にはサイト改装したいーと思い、ちょっとずつ準備してます。

が、色々テンプレを見てると迷ってしまい、心惹かれるものが幾つもあり、「これは全部のテンプレを作ってみてから比べてみたい…!いや、比べて最善を選ばなければ!」と妙な闘志がわいてしまい、そんな訳で幾つかのテンプレを同時に自サイト用に弄ってみる事にしたのですが、その数が7個

はじめに1個決めてから作業すれば、色々楽だったはず…。

と思うのですが、後の祭りとはこの事。はじめたら後にはひけない。(なんで?)

「迷う気持ちは解るけど、お前はバカだ」とお坊さん。ですよね。

こういう時、妙に優柔不断で困ります。迷わないとこでは全然迷わないんだけどなー。
あと、迷うと言えば誰かとご飯食べに行く時、どこに食べにいくか。これもいつも結構迷う。(自分でご飯作る時のメニューはそんな迷わないのに)

決断力のあるとこと無いとこが混じった私ですが、しかし誰でもそんなものかとも思います。
というか、何に決断力があって何に迷うのかに、その人自身が現れそう。


という訳で、自分を恨みつつ、ま、でもこれもタグの勉強かーとも思いつつ、作業してます。

進めてると言えば、年末に向けて大掃除も少しずつ。今日はキッチンの掃除などしました。主婦の友達とメールで「お互い大掃除がんばろー」と励ましつつ。

思えば自分が時折メールさせていただく人って、主婦の方から高校生の方からお水の子まで様々で、こっちも色々入り混じってる感じです。
こちらも誰でもそうなんでしょが、これもその人自身を表しそうですねー。

さて、明日も色々がんばろう。

昨日、拍手を押して下さった皆様ありがとうございました(ぺこり)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com