忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにお坊さんと会う日。

と言っても三日ぶり?くらいな訳ですが、なんせたーちゃんの介護をしていた時はほぼ毎日会ってた訳で、だから三日ぶりでも久しぶりです。感覚的に。

会わない間、私は細々とした作業、大掃除とかサイト作業などをしていたのですが、「大掃除してた」とお坊さんに報告したら、お坊さんにはこっぴどく怒られました。
『俺がやるから、お前はそんな時間があるなら本でも読んどけばいーんだわ!』と。

なんでこの人こんなに私に甘いのだろう。
とはよく思うのですが、そんなに私って怖いのでしょーか(怖いのかも)。つーか、お坊さんが甘いのは、対私というよりは、対全人類においてだとも思います。
自分以外の全人類を、甘やかす人。

そんな訳で今からは市役所や銀行に行って、用事を片付けたいと思いますー。まだまだ終わらない雑務。

ところで本日は、私の親友ちゃんの誕生日でもあります。
何故か、自分に縁深い女子って12月生まれが多くて。たーちゃんもコトちゃんも親友も12月生まれ。(私もだけど)これもなんかの縁でしょーか。

親友ちゃんとは昨日電話で喋ったのですが、しかし、今まで私が会ったなかで彼女ほど心も見た目も、セットで可愛い人を私は他に知りません。

そんな親友とは今月遊べる事になったので楽しみー。親友の娘ちゃんも、お坊さんも参加予定。

お坊さんも、私の親友の事は大好きなのですが、なので彼の我が親友に対する態度を見てると楽しいです。
なんつーか、親友の事は大好きなんだけど、私に対して遠慮してる感じが(別においら気にしないのにね)。
もしくはあれか、ちっさい子が、自分の好きな相手を苛める感じ。ふふふ。

そう言えばたーちゃんの病室で、私が冗談で、お坊さんに「だからあなたは、たーちゃんと親友ちゃんと私と、3人ともと結婚すればいーんじゃない?」と言ってた事もあったけ。
「重婚だわ。つーか死ぬわ」と返されました。そだよね。ていうか、親友は確実に嫌がるだろけどね。わはは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com