忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の調子がいよいよ悪く、頻繁に電源が落ちてしまうので色々考えた結果、接続の問題なのかなーと電池パックのとこを輪ゴムで巻いてみました。

ら、ちょっと良くなりました。じゃ、これでいっかー。

「そんなの、可哀想すぎるよ……」とお坊さん。

あははーでも私、全然平気なんだよなー。とりあえず普通に使えれば。

しかしそれでも調子が悪い事は悪いので、もし私の携帯が繋がらない場合は、もう一台の方にかけてもらえれば。と言うものの、そっちの携帯って今は全然使ってないから、殆どの人に番号教えてないんだよな。むー。

もう、携帯一台新しくして、一個は解約しようかなあ。でも今の携帯に愛着が……そう、結局それが全ての問題の根源な訳です。愛着、ていうか執着が。

携帯でも愛情でも関係でも経済でも病気でも。

て、もう十二分に解ってるけど、捨てるのは難しいですね。しかしそんな理屈は置いておいて、どうしようかな、携帯。


金環日食、見たいなーと思いつつ、結局メガネを買ってなかったのですが、だったらサングラスで見ようかなー(ダメです)一瞬なら平気でしょ?と言ってたらば、

「君は普段ビビリなのになんでこうも今回だけは攻めるの!止めてよ!目が痛い痛いになったら可哀想でしょ!」とこちらもお坊さん。

そー、私、基本はビビリなんだけど、たまにこういうとこがあります。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com