忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、自分の大笑いしてる声で目が覚めました。寝言ならぬ寝笑。傍から見てればさぞかし不気味だと思われます。幸せなんだか不幸なんだか解りません。何がそんなに楽しかったんだか。夢の内容は朧。

愛知県はまだ最高気温が35度近くて、今日も暑いんですが、それでも、やはり吹く風は少し涼しくなってああ、夏ももう終わるんだなとシンミリ。

とは言え、やっぱり暑いので着るものに困ります。オサレな方は秋物着たりブーツはいたりしてるもんなあ。
そんな方たちを眺めて可愛くて良いなあ、と思いつつ、やはり真夏みたいな格好してる私です。暑いんだもの。

とりあえず、ネイルだけ秋っぽくしてみました。自分的に。地味に秋。

ああ、しかし今夜のドラゴンズ対タイガース戦、楽しみです!首位攻防戦!天王山!!



昨日、そして本日拍手を押して下さった皆様有難うございました!

以下、拍手お返事ですー。


詠さん

拍手&メッセージ有難うございました!

弔慰祭、おおそうなんですねーアドバイス、有難うございます!とても参考になりました。ではやっぱり喪服で行こうかなあ…。喪服はたーちゃんから貰ったものなので、愛着があるのです。
弔慰祭が行われるのは10月なので、まだそれほど寒くもないですし。

しかし弔慰祭って学生さんも参加されるんですねえ。そんな大掛かりなものとはまるで知らず…てっきり遺族の方と、関係者の方少し、とか思っていたので。
ちょっと緊張してきました(笑)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー
朝からラリアットかます深谷さんが素敵です。キラリ。笑

携帯の写メ音、本当にどうにかして欲しいですよねー。
素敵なお店とかで撮りたくても、静かな感じだと撮りにくいです。
ピロリンもカシャァもどんな音にしても気まずい。

そして、自分で書いた文章に泣く。
解ります。
その時の事とかを思い出して泣いてしまったり、笑ったりありますよね。
だから何か形で残すのって大事であったり、また、ちょっとうーん、であったり。
形があるからこそ、連鎖反応で思い出されるものが、必ずしも笑えるものでは無いけれど、あって良かったような、無かった方が良いような。
色々ですよね。

そして服装。
まだ何を着るか悩みますよねー。
夕方や夜は涼しくなってきましたものね。
でも、私もまだ夏って服装してますよー。
今年は長く、夏の服装でいられるかも知れないですよね。
2010/09/11(Sat)16:23:36 編集
こんばんは。
紘さん、コメント有難うございます~。

朝から、ラリアット。お坊さんもいい迷惑ですよねー(なんで他人事)

携帯の写メ音は、盗撮防止の為に、という事で必要みたいですが、そう言われるすごい解るというか納得するしか無いのですが、しかし本当に静かなとことかだと気まずいですよねー。
静かなお店だと、場の雰囲気を壊してしまうし…かと言って、わざわざデジカメ持っていくのもスマートじゃない気がするし。
なかなか困り者です。仕方ないのですが。

文章が呼び水となって、その時の風景とか感情とか言葉とか、鮮明に思い出しちゃうのですよねー。
なので、泣いちゃうんですが。

切ないし悲しいし何より申し訳ないし。

でもやっぱり書いてよかったと個人的には思います。
人間はありとあらゆるものを忘れちゃう生き物だけど、忘れたくないから…って、私が忘れっぽいだけかもですが(笑)

服装!ほんと困りますよね~紘さんもまだ夏っぽい格好なのですか。なら安心かも(笑)

特に今年の名古屋は暑いんですよ~街でも真夏みたいな格好してる方と、もう秋物を着てる方と、色々で、それはそれで面白い光景です。

深谷羊 2010/09/11(Sat)19:49:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com