忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちで現在使ってるシーツは三種類。

真っ白のと、真っ黒のと、濃い紫の。どれも無地で、それぞれ素材とメーカーが違うもの。枕カバーとかお布団カバーもお揃いで、気分によってお取替え。

するものの、夏場という事で最近は真っ白の出番が多く。(また、その白いのが一番素材も夏向き。サラサラしてて)

だったのですが、この間私、そのシーツに生理の血をつけてしまい…何度も洗って漂白剤つけて、と他にも色々試してみたのですが、元々が真っ白なだけあってチョッピリ染みが残ってしまいました。

ずーん。どうしよう、捨てようかなあ、何度も洗ったし消毒したから衛生的には大丈夫だと思うけども、とお坊さんに相談してみると「えーいーんじゃない、そんなの。別に俺らが使うもんだし、気にしなければ」

でも生理の血だよー?私はいーけど、あなた気になんない?

「はーなんでー?何が気になるのか解らん」

ふーん。という訳で捨てるのは止め、これからも使う事にしました。良かったー実は私も捨てたくなかったのです。もったいないし、何気に白いシーツが一番高かったしさー。

お坊さんが大らかな人で良かった。だって生理の血の染みとかって、嫌がる男の人もいるよね、きっと。
昔、「俺、カノジョが生理の時は絶対会わないんだよね!血臭いから!」となどとちょっと得意げに言う男の人に会った事もあるし、あたし。

ま、だったらあんたはどっから生まれてきたのよって話だけど。

……花からとか?

「へー意味解らん。俺だったら血のついたシーツ、自分が洗っても全然いいけどなー」

まー私もあなたのヨダレだろうが血だろうが精液だろうが、ついててもじぇんじぇん気になんないけどな。

他人と付き合うってそーゆー事だよね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com