忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストに入っていた、フリーペーパーというかタウン誌というのか、つまり近所の飲食店やらエステやらネイルサロンなどが紹介・宣伝されているあの冊子。

が、リビングに置いてあったので、見るとも無く見てました。ら、とあるページが折ってある。私は折ってないので、つまり折ったのはお坊さん。

しかしその折られたページに掲載されていたのは全てエステサロンで。

???

……行くのだろうか彼が。ちょっとほっこり。


また、お坊さんから電話があり「俺は怒ってる」と言うので何かと思いました。

「あぷさん、また輪袈裟にイタズラしたやろ! 輪袈裟つけようとしたら、中から『水のトラブル110番』て出てきたんやけど! 仲間の坊さんから何これって突っ込まれたんだけど」

いや、私やってないよーそれは。ほんとに。

恐らく何かの拍子で入ったのだと思われますが、信頼って一度崩れるとなかなか築けないものだなーと思いました。もしくは、自分の印象というのは本当に日々のチリのように細かい一粒一粒が積って出来るものだよなーと。

でもまあやってないイタズラをも私が犯人だと思われたなら本望です。


僧侶系BLゲーム(出てくる登場人物みんな僧侶)てのを教えてもらったので、やってみようかなーと思っています。で、やってみて印象的な言葉や印象的なイラストがあったら逐一お坊さんに報告しようかと。で、その度に嫌がってもらおうかと。ほほほ。

これも羞恥プレイとゆーかイタズラの一種でしょーか。

輪袈裟に『水のトラブル110番』が入ってるのとどっちがイヤなもんだろーか。いや、だからそれは私、ホントにやってないんだけど。

ほんとに。


一昨日、そして昨日拍手押して下さった皆様有難うございました♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com