忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痒ー。
顔が。

そんな訳で今日はスッピンです。ちょっとでも肌への負担減らそうかと。まあ外出しなきゃいいんだし。そしたら紫外線も浴びないし。
明日からはずっと予定が入ってるのでつまりどうしても化粧しなきゃなので、今日は休憩。

しかしこんなに肌が荒れたのは、記憶に無いです。何年ぶりか。

事故って、顔から着地し、顔半分が崩れた時以来かも。(いや、骨とかは異常なかったけど、擦り傷切り傷だらけで、もー崩れたって感じでした。すぐ治ったけど←丈夫)
まあでもパックやめたら、もう見た目は大分回復して、荒れも腫れもひいてきたのですが。ただまだ痒いだけで。とっても痒いだけで。

痒いと言えば、お坊さんも腕に蕁麻疹?みたいなのが出来てて、彼がそれをかいてる姿見てるとあたしまで余計に顔が痒くなってきます。
まあかかないけどな、私は!(これ以上荒れさせないわ!)

なんか痒いのって、うつらないですか。
あくびとかもうつるよね。
不思議。

つーか、痒い痒い書いてたら、また顔が痒くなってきたんですが。言霊?ていうか字霊?(気のせい)

久しぶりと言えば、そういや、一昨日から昨日にかけてはお坊さんとケンカしてました。こんだけ派手なケンカすんのも久々。別にお互い痒かったからな訳でも無いと思いますが。

…でもそれもあったりして。結構大人げない私達です。

しかしケンカしたり怒ったりってのはくたびれますね。
いつも思うんですが、怒ったり憎んだりってのはエネルギーがいるもんだなーと思います。愛したり喜ぶより、全然。

向いてないです。
なるべく体力使わないでいきたいです。

そしてケンカしてたせいかそれとも私が「パックパック」「痒い、かいー」とうるさかったせいか、お坊さんは、自分自身がパックしてて(何故?)、でもそのパックがどんだけやっても剥がれない、まるで顔の皮を剥いでるよう。という夢を見たそうな。

悪夢ね。


昨日、そして本日拍手を押して下さった皆様有難うございました~!

以下、拍手お返事ですー。

misawo さん

拍手&メッセージ有難うございました!

恋愛前夜~キレイなキス~、ああーそうですねー。キャラは私らしいのかもしれません。月夜も光太郎もどのキャラも、思い入れのある子たちでした。
いえいえ、そう仰って下さって、話題にしてくださって有難うございます~♪

ミートローフはそうですね、パウンド型に入れたりアルミホイルで成型したりして作りますが、久しぶりに作ったせいか超失敗してしまいました…慰めてくださってありがとうございます…。

蒸しタオル、潤い補給に良いみたいですねー。あと、毛穴の汚れを落とすのにも♪それだと肌への負担も少ないのかもしれませんねー。教えてくださってありがとうございます☆

とりあえず、ちょっと肌が落ち着くまでは、大人しくしときたいと思います~(笑)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com