忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お坊さんがとお友達とナゴヤドームに行ってきます。鷹対竜戦。

クモ膜下出血で麻痺が残り、闘病中の友達。ドームでの移動が少し大変かもだけれど(ドームまでの移動は、お坊さんが送り迎えするので安心)お友達のお父様とお坊さんがついてるので、ま、大丈夫かと。

私も行きたかったのだけれど、どうにも予定が合わなくて残念。また今度は是非。

ドラゴンズファンの私達ですが、今日はホークスに勝ってほしいな。

友達が楽しんでくれると嬉しいです。

そしてお坊さんも楽しんでくれると嬉しいな。色々あって、なかなか楽しむとこまでいかないかもだけど、それでもやはり。

そう言えば昨日は、お坊さんがお仕事で書いた文章を、私が手直ししました。

けれど、私が直した文章を、そのままメールで送ろうとするお坊さん。

えっ!私が直したままでいいの?自分でもう一回直さないで良いの?

「えーだってこっちのが読みやすくていいよー」

……良いんだけど…。主体性というか拘りが無いのね。いや、文が特に好きとかじゃなければ、そんなものかー。

みんな、自分の好きものには拘りがあるのだよなー。他人に、それは解らないよね。私にも、解らないお坊さんの拘りとかあるし。(車とかパーカーとかスニーカーとか)


昨日拍手を押して下さった皆様、有難うございました♪とてもとても嬉しかったです。感謝します。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   How to use HOME 忘却の泡   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com