忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ久しぶりにバトンというものを、やってみよーかと。

以下、紘さんのとこから頂きました。有難うございました♪

『タイトルは『野良猫がおいしそうなんだけど食べていいと思う?』にすること!いいわけねえだろ!

じゃあ早速れっつごー!

1.HNとその由来は?
深谷羊。未年生まれなのでー。

2.学生?社会人?
学生はとうの昔に卒業しました。

3.好き&嫌いな食べ物は?
好きなのは、大体なんでも。嫌いなのは、うーん、今は特にないです。

4.何か悩みある?
大なり小なり。

5.今まで言われた中で一番ショックだったことは?
なんだろー。たーちゃんの病名をお医者さんから聞いた時かな。
よくテレビとかである、たーちゃんはやんわりと席を外されて私だけ病室に…で告知、ていう体験でした。

でもそれがあったから、同じ体験をした人の気持ちは解ると思うー。

6.逆に嬉しかったことは?
一番、て言われると難しい。身近な人にも、また手紙やメール越しでも大切な言葉をたくさん頂きました。

7.親友いる?
いますよん。

8.似てる芸能人は?
言われた人は何人かいるけど、自分では全然似てないと思う。ふふ。

ていうか、それって見てる人が他人のどこを見てるかで変わってくるような…。

9.どこ出身?
愛知県です。地元らぶ。

10.今まで勉強でとった一番いい成績って何点?
100点ー。

11.得意教科って何?
音楽、国語、英語。あ、技術家庭(て今もあるのか?)も良かったような。

12.バイトしたことある?
はい、高校の頃からしてましたよん。

13.共感した歌詞ある?
その都度、いろいろ。

14.お前の母ちゃん何人だ?
日本人です。

15.てかあなた日本人?
ええ。

16.目の色は?
グレイに茶色の輪郭、と美容師さんが言ってました。

17.肌の色は?
ふつー。

18.髪の色は?
今は明るめの茶色です。

19.何か特技ある?
特技…フラフープ?

20.何か自慢して!
自慢…フラフープ?

21.今一番ほしいものって何?
んー自制心? 小説の画期的なネタ?
物だったら、好きな本か好きなワインか黒のかっけーシャンデリア!

22.好きな異性のタイプ教えて!
面白い人、尊敬できる人、打ち込める何かを持ってる人。

23.口癖は?
なんだろう、こういうのって自分では気がつかないですね。

24.今着てる服は?
部屋着ですー。
パイル地の、ピンクと白のボーダーのロンパース。

部屋着は着心地良くて、可愛いのが好き。

25.閲覧者様たちに一言

読んで下さって有難うございました。ぺこり。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com