忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夢はミステリーちっくな夢だったのですが、犯人が解る寸前のとこで終わってしまい、「えええ!?」とか思ってたら目が覚めました。

うおー気になる。誰が犯人だったんだろー。あの人だろーか、それもあっちの人じゃろか。教えてあたしー。


気になる、て言えばここ何日かずっと左足の踵が痺れてるのが、めちゃめちゃ気になります。なんでー?特になんかやって覚えも無いのですが。

これがつま先だったら、ミュールが合わなかったのかなあ?とか霜焼け??とか思うのだけれど、なんでかかと…?
最近、貧血気味なのと関係があるのだろうか。(無いかー)
早く治りますよーに。

あ、お坊さんは無事帰ってきました。良かった良かった。葬儀屋さんの人にまで「こんな遠いところをわざわざ…」と心配されたらしい。
まあでもねえ。その一フレーズの経が、もし少し誰かの役にでも立つなら、とお坊さん。

彼にとってのお経って、私にとっての文章。

何の役にも立たないかもしれないけれど、もしかしたら不快に思う人もいるのかもしれないけれど、それでもこれが自分に出来る事で誰かにとっての何かになるかもしれないから、なって欲しいからっていう、純粋な武器。


昨日、そして本日拍手を押して下さった皆様有難うございました。心より感謝致します。

以下、拍手お返事ですー。

詠さん

拍手&メッセージ有難うございました!

わーそんな風に詠さんに仰って頂けるなんて、とっても嬉しいです。うふふ。迷ったかいがあったというものー。春夏っぽいものにしてみました。自分的に。

料理写メも見て下さってありがとうございます!では調子に乗ってちょくちょく載せていきたいです(笑)
切干大根のお味噌汁、美味しいですよねえ。赤だしにとっても合います。乾物は家に食材が無い時の強い味方なのです(笑)

詠さんも、毎日ものすごくお忙しいようですが、どうぞ体調崩されませんように。無事、満ちたお時間を過ごせるようにパワー送ります!良い物件が見つかりますように♪

あ、そしてお祭り写真噴きました…。すげー!行ってみたい!そして飴ちゃん食べたいっ!わはは。

思うに、昔はあれも性教育の一環だったのでわ…とか妄想。しかしその男性、どう答えて欲しかったんですかねー?やっぱ恥ずかしがって欲しいのかなあ?(バカかと)

私だったら、「ええ、おっきいのが良いですね!」と笑顔で言い放ってやります、あえて(笑)






PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com