忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの男の子から褒められてあたし、嬉しかったんだーという報告をしたら、お坊さんが「まー口がうまい事」などとゆー反応をするので。

あのねーそういう時、嘘でいいから「そりゃそうだよ~あっぷる(私のあだな)はいい女だからー」とか言えばいいのに。

「俺さー、イタリア人じゃなくて日本人男子だから。恥ずかしいのよー」

だから、日本人男子がたまにそういう事言うのがきゅんと来るだよ!ギャップは恋愛の法則だよ!

「そっかあ。日々勉強ですなー」

まあ確かに日本人男子で、そういう事言える人って少なめだよね。
(上記の男の子は結構イタリア人気質)

ちなみに私は褒めるの大好きー。それは彼氏に対しても友達に対しても。

なんで好きかって、自分が褒められるの好きだからだと思われる。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   信じる HOME 出る   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com