忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は今年初めて、夏祭りに行ってきました。楽しかったなあ。夏のくたっとした夜の雰囲気に赤いボンボリ、たくさんの人々とかほんと好きです。やはり暑いとこで飲むビールはサイコー。

初々しいカップルや可愛い子、家族連れなどを眺めてほのぼの。人の楽しそうな姿を見てるのって幸せです。

しかし、こう暑いと、ビールが美味しくて困ります。お坊さんが休みの時とか、昼から二人で飲んでしまう…。そりゃー親友から「アル中カップル」と呼ばれるだろーと思います。

今週末も夏祭りに行く予定なので楽しみです。勿論たっぷり飲む予定。出かけると出かける先で飲むのって美味しいし、しかしウチにいればいたで、家飲みさいこー!てなる訳で、休肝日作ろうと思っても全然作れません。おおう。

一昨日、拍手を押して下さった皆様有難うございました♪とても嬉しかったですー。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね~
こんにちは深谷さん。

夏祭りの雰囲気って、いいですよね!
私も大好きです。
ひんやりしてるんだけど温くて、楽しいんだけどどこか気だるくて。
普段会っている人でも、祭りの空気の中で会うと、いつも以上に楽しかったりして。
小さいころは盆踊りの後に貰えるアイスが楽しみだったんですが、オトナになった今は…
ええ、私もです、ビール最高(笑)
昼間に飲むのもたまんなく好きです。
休肝日?
ええと、何でしょうね、それ。

暑い日が続きますので(特に東海地方、すごいですよね!地元から暑い報告が来ます)、体調にはどうぞお気をつけ下さい。
おいしいお酒を飲むためにも、夏を満喫するためにも♪
なつき URL 2010/07/27(Tue)17:25:22 編集
いいですよね~!
なつきさん、こんにちは~コメント有難うございます♪

いいですよねー夏祭りは。愛してます。
ひんやりしてるんだけど温かくて、楽しいんだけどどこか気だるくて、というなつきさんの表現、ああ、本当に尤もだなーと思いましたよー。そう、まさしく。

そうそう、お祭りで同級生とかに会うとまた楽しいんですよねー!好きな人に会うのが嬉しかった幼い時…あの甘酸っぱさ感…もう遠い時間…(笑)

今はそういう光景を目にして飲むビールが最高ってゆー(笑)そう、夏は昼間のビールもまた格別っすよねえ。

はい、東海地方は暑いんですよー私もこの夏を乗り切るために足ツボ行きたいぐらいです~。

なつきさんもどうぞ体調にはお気をつけになって、お仕事にそしてライブの練習に励まれてくださいね。
ライブの成功、心より願っております!

ではでは^^いつも有難うございます~。
深谷羊 2010/07/27(Tue)17:56:35 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com