忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹空いたなーと思うも、家には色んな食糧があるのに食べたいものが見つからず、結局私はお腹が減ってたんじゃないのだろう。ただ埋めたかっただけで。いつも本読んでるのも、同じところから来ているのだろうな。

色々はかどらずぼーんとするので、とりあえず片付けようかな。
「どーしても必要な訳じゃないが、いつか無いと困るかもしれない」ってものって段々と溜まっていきませんか。そしてそれらって収納に困りませんか。


我が家の冷凍庫に常備しているもの的なのを読んで、うちの場合…と考える。

うーん、合挽のひき肉、豚コマ、鶏胸肉(かササミ)かなあ。合挽と豚コマはお坊さんの好きな料理が色々作れるので、鶏肉は自分が好きなので。

冷蔵庫の方だと…納豆、お豆腐、卵かしら。

ってこんなこと考えて逃避。逃避の仕方が我ながら地味。


気分転換にパチンコでも行こうかなーとお坊さんに言うも止められる。いや、言ってるだけだけど。行かないけど。
一回も行った事無いから、一人で行ってもやり方も解らないし。

普通、初めてパチンコに行く時って誰かに誘われてーという機会なのだろうと思われるのだが、そう言えば私、誰からもパチンコに誘われた事って無いなあ。一回も。

何故。友達いないのか。いやいや、やってる(もしくはやってた)友達も複数いるよ~。

縁のない場所ってちょっと憧れが(パチンコに限らず)。が、確かにお坊さんの言う通り私の性格には合ってないと思われる。
それできっと、埋まらないよねー。


昨日、拍手押して下さった方、ありがとうございました。嬉しかったです。癒し。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com