忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タメの女友達と、「同じぐらい気が合って、同じぐらい仕事頑張ってる人なら、イケメンじゃないぐらいのほーが安心していいよねー」とかお喋りしていて、そういう気持ちって男性にもあるのかなーとふと思い男性に訊いてみると「いや、男は同じ条件ならちょっとでもいい女のがいいんじゃん?」と。

そういうものなのかー。
て事は女性のが、心配性だったりやきもち焼きだったり、男性のがロマンチストだったりするのかな。

もしくはやっぱり世間的に「浮気というのはどっちかと言えば男性がするもの」て概念があるからなのかしら。
(真実はそうでも無いと思うけど。回り見てる限りは)

ああ、でもこれも男性によるのかなー。自分に自信ある人と無い人じゃ、また答えも違うだろーしなあ。


熱は下がったのですが、まだ喉の痛みや鼻水は治りません。

ていうか、鼻水……これはもしや花粉症なのでは?という疑念がうっすらわいたのですが(両親とも、歳とってたから花粉症になってたし)、いやいやそんな事は無い、まだ風邪が治りきってないだけだ、と自分に言い聞かせています。違う違うよ。

ところで、高熱が下がったら、古傷の指の痛みが前より無くなってました。何故……?嬉しいけど、不思議だ。

去年、ワイングラスで指切ってからずーっと痛くて、あんま治んないので、キーボード打つのも痛いぐらいで「これは病院に行かなくては…」と思っていたのですが、高熱が下がってからは全然。

こころなし、傷の痕も小さくなったような。なんでだろう、免疫力とか、そういうの?単に気のせい?
思えば、花粉症だって元々は人間の体の免疫の関係なのだし、体ってつくづく不思議。


熱が下がったのでフラフープも再開しましたが、やってたら着ていたお坊さんのスウェットが足までずり落ちました。やっぱりぶかいなー。
誰かが見ている訳じゃないからいいけれど、しかし傍から見てたら相当間抜けな姿です。足首にスウェット、パンツ一枚でフラフープ。すっぴん32歳のわたくし。


本日、拍手押して下さった方、有難うございました♪とっても嬉しかったです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浮気って女でも男でも
するものだと思うのですー。

ただそのするかしないか、
というところが紙一重で
大きい差ですよね。

男性の方が、
確かにロマンチストかもしれまんね。

我が家も旦那さんの方が
ロマンチスト(。-∀-)ニヒ♪
月潟みなと 2012/02/27(Mon)16:13:51 編集
無題
みなとさん、コメント有難うございます♪嬉しいです♪♪

そうですよねー、男も女もしますよねえ。でも女のが隠すのうまいですよね。わはは。
仰る通り、実際にするのと気持ちだけというのは全く違うと思います。

あら、旦那様ロマンチストなんですね。うふふ。うちもそうですよー。
ていうか、私があんまロマンチストじゃないので(笑)

深谷羊 2012/02/27(Mon)19:44:33 編集
無題
久しぶりにコメントしてみます。お体大丈夫ですか…?

実は、お腹に新しい命を授かり…10月に産まれる予定なのですが、女の子の場合大好きな恋愛前夜の『月夜』の名前を頂いてもいいでしょうか。

キリリクで何度もお願いするくらい、深谷さんのことも恋愛前夜も大好きなので…(もちろんほかの話も大好きなんですが)

もしくは名付け親になって頂きたいです(´・ω・`)笑

2012/02/28(Tue)10:46:42 編集
無題
女性の方が巧妙だったりするものですよね(。-∀-)ニヒ♪
男性は隠すのとか言い訳が
ちょっとへたっぴなのかな?
その分、ばれる確率も高く
=浮気っぽいってことになってしまうのでしょうねw
月潟みなと 2012/02/28(Tue)11:12:08 編集
咲さんへ
咲さん、コメント有難うございます♪嬉しいです、お久しぶりです~。

わーそれはおめでとうございます!良いですねえ、元気な赤ちゃん産んでくださいね。

はい、勿論!とっても嬉しいですし、光栄です。自分には勿体無いぐらい。

おお、まじですか?では、またもし咲さんと旦那様でお話されて、ご用の場合は是非声かけて下さいー。

はい、私の体はもう全然大丈夫です♪
まだまだ風邪も流行っておりますので、咲さんもどうぞお体大事にされて、幸せな時間をお過ごしくださいね。

いやーほんとめでたいです。嬉しいご報告有難うございました♪
深谷羊 2012/02/28(Tue)20:17:51 編集
みなとさんへ
みなとさん、お返事有難うございます♪♪嬉しいです。

そうなんですよね!女のが巧妙…。恐らく、本気で女が隠そうと思ったら、気付ける男性て少ないのではないでしょうか。

仰る通り、男の人はそこら辺ちょっと甘いというか…。
私の過去の経験で言うならば、速攻わかりましたね、わはは。

男性のそこら辺が可愛いとも、腹立つとも言えます(笑)
深谷羊 2012/02/28(Tue)20:21:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com