忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちが悪いー。原因はわかってんです。ただの飲みすぎ。
これじゃいかんてのも解ってんですが。はー困ったもんだよね(ほんとにな)。どーしよーかな。

テレビで『地獄』という絵本が紹介されていて、とても興味を持ってしまいました。何これ超気になるー読みたいー幻想的ででもリアルで気持ち悪くてでも綺麗。

これを幼子に見せるかは、自分だと迷うけど。その子の性格によるな。

欲しいけど、でも入手困難らしいのよーて話をしていたら、なんとお坊さんの友達が持ってるらしい。『地獄』。で、見せてくれるかもしれないらしい。わーらっきー。

そう言えば、以前書いた僧衣のカタログもやっと見せてくれるそうな。わー楽しみ。


今日はとても暖かですね。色々思っては、また消えていく。


昨日、そして本日拍手押して下さった皆様有難うございました。勿体無いです。ぺこり。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「くもの糸」なんかも
絵本によっては結構えぐかったです。

個人的にトラウマなのは
「押入れの中の冒険」でしょうか・・・。

保育園でお昼寝の時間に暴れまわっている子ども二人を保母さんが怒って押入れに閉じ込める・・・という、
今なら「虐待!」と騒がれそうな絵本です。
月潟みなと 2012/03/30(Fri)14:24:49 編集
無題
みなとさん、コメント有難うございます♪

ああ、そうですよねえ。くもの糸も、お話がお話ですもんね。リアルに描くとかなり怖そうな……。

「押入れの中の冒険」、確かにそれは子供にとっては遠い地獄より、身近でリアルな恐怖かもです……。

私自身が、読んで怖かった絵本て何かなあ…て考えてみたのですが、まったく思い出せませんでした(笑)



深谷羊 2012/04/01(Sun)09:22:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com