忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館で借りてきた本て、その一冊一冊に違う匂いがあるところが好きです。私ではない、他の誰かがつけた匂い。その人の匂いって、その人の過ごした時間だから。
以前、この本を借りた人達はどんな風にこの本を読んだのかなーとか色々思います。大切に? 暇つぶしに? 色んな時間。


なんか急に暑くなったり寒くなったりで体調が……。どうしたのだろう。風邪でもひいたかしら。微熱と動悸が。そんななか、浴衣が欲しいなー、マキシ丈のワンピースが欲しいなー、ラ・ペルラの下着と部屋着が欲しいなー、とか色々夢想。はは、逃避です。

正絹もそうなんだけれど、トロンと肌にまとわり付く感じの布は素敵ですよねー。


どれだけ親しくても、またさほど親しくなくても、誰かと誰かがまったく同一の気持ちになる事って無いと私は思うけれど、それって悲しいとか寂しいってより救い。

誤解とか思い込みとかもねー、その時は色々やるせないけれど、でもまーそれが無ければ物語は成立しないというかつまんないというか要するにスパイスだよねーとも思います。

そんな私は、自分が結局のところ他者に何を求めているかがよく解りませんが、それは結局、自分が他者に何をあげられるのか解っていないからかもしれない。


昨日、そして本日拍手押して下さった方、有難うございました。めっちゃ嬉しかったです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com