忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄着の季節になりまして、体のラインが気になる季節。

誰でも「胸がもっと大きかったらいいのになー」とか「二の腕をもうちょっと引き締めたいなー」とか、気になる部分はあってそれは、それぞれ違うかと思うのですが、私の場合はヒップライン。

を、もう少し引き上げたい。昔からお尻のラインが、なんかこー気に入らん。

しかしこんな私は、ヒップアップのストレッチが嫌いで、だからまあ当然の結果と言えば結果です。他のストレッチは好きなんだけどー。

顔がデカいのもコンプレックスだけど、しかしこれはねえ、骨格だからなあ。ヒップラインのが、簡単よね。


ストレッチと言えば、先日、車のディーラーさんにいた時の事、ディーラーさんだからか置いてある雑誌も男性向けのが比較的多くて興味深く見ていたのですが、そのなかにあった若い男性向け雑誌に特集で、「細マッチョの体を手に入れる!」的なものがあって、トレーニングと食事の例が載ってて、「ほほー」と思いました。

今の若い男の子は、大変だなあ。

昔、ていうか私が若い時、は、そこまで男の人って体型気にしてなかった気がするよー。

個人的には、誰でもただ細いのが、とにくか良い!とは、あんまり思わないのですが。

がっちりが素敵な男の人もいるし、ぷっくりが可愛らしい男の人もいるし、ぽっちゃりがエロかったり健康的だったりする、女の人もいるもんねー。

だから体型って自己満足ていうか好みの話だろうけれど、そんな訳で自分好みのラインを手に入れるために、ヒップアップ頑張ります。



多分。(だめだめ)


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com