忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーで買い物をしていた時の事。近くに大学生なのか新入社員なのか、て感じの、若い男の子三人組がいました。ツタヤの袋も提げていて、これから誰かん家で、DVD鑑賞会らしい。

そしてふと、目に入った彼らが持つ籠にはスナック菓子がいくつかと、ジュースのペットボトルが。

ふーん、今の若い子は休みの日は友達とジュース飲みながらDVDを見るのか……お酒じゃないのね。

まあ若い子でも色々なのでしょうがしかし、自分が若い時、休みの日に同性の友達とDVD見ながらジュース飲むって発想は無かったなあ。これも時代の変化なのでしょうか。

て話をしていたら、うちのお坊さんは「俺、同性の友達とDVDって見た事ねーわ」。うん、選択肢にないよね、そもそも。


さて、また、先日。

近所のコメダで胸が悪くなるよーな話し合い(にもなってない)をしていた折、近くの席には可愛いギャル系の女の子二人と、同じような感じの男の子が二人。

ついついそちらに目をやってしまう私。

楽しく話し込んでいる彼ら。話してる感じでは、付き合うちょっと前……みたいな感じでしたが、しかし派手めな感じの男女が休日にコメダでまったりお茶か……。やはりこっちも、自分が若い時には選択肢に無かったが。コメダかあ。コメダ好きだけど、なんかコメダってしみじみ系というかさー。


うーん、時代で色々変わるものなのですね。


て思う自分は年取ったと思いますー。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   奥様 HOME 気付いた   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com