忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は修行の終わったお坊さんと、夕方の伊勢丹へ。

伊勢丹て地元に無いので、見てて楽しいですー。

お化粧や靴を見て、食料品を見て。

これいいじゃーん、とお坊さんが言ったのはANNA SUIの真っ黒にラメが入ったネイル。

そう、彼は一般的に男性受けの良い淡いピンクやベージュが嫌い。
いつもそういう色を選んでくれます。

私が惹かれたのは淡いブルーに色んなラメが入った色。
梅雨っぽいし夏っぽいなー。と思って。

すごーく迷うも結局買わず。
しかしANNA SUIのネイルって自分には懐かしいものです。

て言うのは、若い頃出てたパーティのお土産でいつもANNA SUIのネイルセットを戴いていたので(数種類の中から選べました)。
懐かしいわーぽわわん。リムーバーがね、良い匂いだよね。バラの。

そして靴も結局買わず。

お気に入りの金色のサンダルがぼろっちくなっていて、お坊さんに「買いなさいー靴は肝心だよ!ご飯屋さんで脱ぐ時恥ずかしいでしょ!」とずーっと言われているのだが、そういうとこおおざっぱな私。

金色って強い色に思えますが、どんな服装にも、例えばシャツにデニムでも、ロマンチックなマキシワンピにも合うので重宝してます。

また良い出会いに期待。

結局買ったのは、鱧と鉄火でした。
どちらも半額でほくほく。
夕方のデパ地下ってお安いんですねー普段行かないから知らなかったわ。

今、住んでるマンションから1番近い食料品売り場が伊勢丹地下です。

お惣菜を買ったのは、お坊さんが飲み会で夕食が要らなかったため。

お惣菜と、あと野菜スープで一人のんびりご飯もまた楽しいものでした。
落ち着くわー。


そしてお坊さんは日付が変わる前には帰ってきました。
あら偉い。この間の事があるからだね、うふふ。

けど、飲みに行って、翌日の用意もせず、目覚ましもかけないで寝るってのは……私が起こしてくれるって思ってるからな訳で、それを甘えと取るか信頼と取るかは紙一重ですね。

そんな相手を可愛いと思うか、むかつくと思うのかもまた、紙一重ですね。ふふ。

もちろん起こしますよん。

朝食は鯖の味噌煮に豆腐とワカメのお味噌汁、ご飯でした。
味噌使いたかったので。

しかしお坊さんが寝ちゃった後も私は寝られず、朝方まで一人で飲んでて寝不足なので今日はぼんやりしてます。

今夜のご飯はどうしようータンドリーチキンにしよかな。

明日はお出かけしようー。


昨日、拍手押して下さった方、ありがとうございました♪嬉しかったです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com