忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイン試飲会、楽しかったです。ここぞとばかりに色々試しました。

普段、自分が飲まないような色々なワインを頂けて、楽しかったー。はー満喫しました。生産者の方が、色々丁寧に説明してくださったのも勉強になりました。

そしてパソコンも修理から帰ってきたのですが、データ、全部残ってました!やった、勝った!修理代も全然安くてー、はー助かりました(パソコン起動するとこだけ、壊れてたらしい)。

そんなこんなでちょっとバタバタするなか、本日からは、東京に行ってまいります。こちらも超楽しみ。

明日は関東の友達に久しぶりに会えるので、そちらも楽しみ。

しかし、久しぶりの一人で東京(新幹線とかいつ以来…)(旅行も大体、車だもんなあ)。色々用事の事など考えて緊張していたら、昨日は地元の友達から宅急便が。

開けてみると、そこには鯛、海老、マグロなど新鮮な海の幸(海の近くに住んでる友達なので)がどっさり。

きゃー超嬉しい!私もお坊さんも海の幸は大好物で、しかも東京行く前に鯛とか海老とかなんて縁起が良い!幸先いい!と尚更嬉しく興奮。

早速お夕飯に頂きました。鯛と海老は塩焼きに。まるまる一匹の、立派すぎる鯛、脂がすごーく乗っててめっちゃ美味しい。海老も味が濃いー。

そしてマグロは



煮付けと、

110929_1737481.JPG

ソテーに。

こちらもめっさ美味しかったです。加熱すると、元々お魚にのっていた脂が熱で溶けて、ぶわーんと美味しいですなあ。赤ワインがすすむすすむ。

いや、良いお夕飯でした。幸せ。

うちらの事を思ってくれたサプライズプレゼントで、ほんと嬉しかったー。お魚自身も超嬉しいけれど、そうやって思ってくれた考えてくれた時間とか割いてくれた時間とかが。

お坊さんがちょうどウチでご飯食べる日だったから、尚更嬉しい。

幸せなご飯と、幸せなお酒でした。

という訳で、飲みすぎてぼーっとしてます(今も)(二日酔いって訳じゃなく、なんかアルコールって感覚とか思考を良くも悪くも分散させる)(そうか、だから中毒になったりもするんだなあ)。

こっちのが緊張しなくて良いなあ。なにしろ、慣れない東京の電車乗り継いで無事目的地にたどり着けるかも緊張なんだぜ。(ざ・方向音痴)

ま、迷ったらいざとなったらタクシーあるし、大丈夫大丈夫。

とは思いつつ、それでも緊張するあたしは田舎の愛知県人です。

そんな訳で用意したら、出かけてきますー。


一昨日、昨日、そして本日拍手押して下さった皆様有難うございました♪

以下、拍手お返事ですー。

 

昨日、18時10分に拍手を押して下さった方。


拍手&メッセージ有難うございました。感謝いたします。

教えて下さって、有難うございます。こういうのは自分ではなかなか気付かないもので…。

見切れているのは、どのあたりでしょうか?

もし宜しければ、教えて頂けるととても嬉しいです。改善させて頂きたく思います。

ご不便おかけして申し訳無いです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com