忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が多少我慢する事で、その場だったり相手だったりが丸く収まるなら…と自分を抑える事。

は、誰であれ人生のなかでままある事ですが、しかし我慢しているうちに、それが溜まっていき、しかもその我慢しなければならない事が増えてしまい…。

これはどうにかせねば、と思いつつ、言えない。とか、思い切って言ってみたら、相手に理解されなかったり怒られたり。とか。(まあそれは、そういう結果を招いた自分の判断ミスなんだから仕方が無い)

そういうのも、これまたよくある話で、人生修行ですが(一回経験すると、次に似たような事が起きた時の判断材料になるし)、フラストレーションが溜まるものではありますね。

最近、お坊さんも私もそんな事がありまして、まあ私はじぇんじぇん大した事無い話なのですが、お坊さん。

は、お仕事でもプライベートでもそんな事があって、なんだかとても可哀想。本人は大した事無いよーと言いますが。

という訳で、彼は、今週のライブ&クラブイベントをとっても楽しみにしているそう。気分転換になるからと。

ていうのも、何気に彼はこの歳(31歳)で初めてのクラブなのです。

自分からすると、えっそんな人もいるんだなーとかびっくりしたのですが、まあ人それぞれかー。機会が無い人も興味ない人もいるよね。何事であれ、常に。

「31歳にして初体験♪キハャッ☆」とかお坊さんは言ってますが、しかし自分が昔、10代だった頃、クラブとかにいる30歳代の男性て、超ーーー大人でかっこいく見えたものでした。

10代の頃は30歳なんてすごい大人だと思っていたけれど、実際なってみると、全然。

ていうのも、まあよくある話で常というか、大体の人が思う事でありますね。自分も同じく。

ていうか、私はすごい平凡な人なので、自分が思う事って大概の人がよく思う事なのだろな、といつも思うのですが、それはそれで良いのですが、しかしなんかこー革新的な考えでも思いつかないかしらん。たまには。
そしたら小説に生かせるのにー。

お坊さんにゲームで負けるたびに、頭良くなりたいと思います。でもなかなかなれません。


一昨日、昨日、そして本日拍手を押して下さった皆様有難うございました♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com