忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに美容院に。

縮毛矯正とカラーとカットとトリートメント。で、かかった時間が。

合計6時間。

めっちゃ疲れました。途中で「もういいです帰ります」と言いたくなったほど。言わなかったけど。ただお尻が痛かったです。軽く拷問。

しかしおかげですっきりました。これで梅雨と夏も乗り切れます。切ったと言っても、まだ胸の下ぐらいまでありますがそれでも全然違うわー。

六時間かかった上に大した変化も無ければ泣くに泣けません。その点、いつも担当してくださる店長さんはお任せでお願いしても綺麗なカット&カラーにしてくださるので満足。

ところで、その店長さんのアシスタントをされる、可愛い女の子。は、大のドラゴンズファンで。
どれぐらいのファンかと言えば、ドラゴンズのキャンプ地までおっかけ、ドラゴンズ選手の泊まるホテルに自分も宿泊するほど。

私もドラゴンズは愛してますが、そこまでの熱意はありません。

なので、その子のお話を聞くのも楽しいのですが、やっぱりキャンプ地まで行くだけあって色んな情報を知っている。

「○○選手と○○選手は、ファンに冷たいんですよー。○○さんは、ファンに話しかけられると露骨に舌打して顔顰めるし、○○さんは子供のファンも思いっきり無視だし」

え、えー。そうなんだ。○○さんも、○○さんもテレビで見ると人当たり良さそうで愛想も良いから、イメージ崩れたというか、結構かなりショッキング。

「ファンサービスが良いのは、○○コーチともうドラゴンズいないけど○○さんですかねーファンにも気さくに話しかけてくれて、超いい人ですー」

うん、こっちは予想範囲内だ。○○コーチも、○○さんもすっごいあったかそうなお人柄だもの。


そんな訳で、そんな会話も楽しみつつ、雑誌も読みつつ(10冊以上読んだ…)ようよう終わって、迎えに来てくれたお坊さんと合流。

お坊さんも美容院行ってたのですが(同系列の違う店舗)、当然彼のが終わるのは早い。

そして待っていてくれたお坊さんが「女の子は大変だねーお疲れーはい、お土産」とくれた雑誌。

は、某女優さんの360度全方位ヘアヌードやW杯応援連動企画「世界一美しいニッポンのおっぱい」やらが載っている雑誌でした。

…なんでこの選択。

自分のパートナーが、エロ本見たりエロDVD見たりするだけで、浮気って言う女子も、ま、浮気とまでは言わなくても不快になる女子も世の中にはいるのよー。
(私は思わんが)

「へーそーなのー?」

でもちょっと面白くて、疲れも癒えました。もちろんばっちり読みますよ、おほほ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   猫的 HOME 長い長い夢   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com