忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つー訳で、アサヒスーパードライエクストラバーに行ってまいりましたー。

当日の名古屋は生憎のお天気で気温もさほど上がらず、「平日でも一時間待ち」という情報を入手していたのですが、開店の20分前に行くと二番目に並べて、開店してすぐ入る事が出来ました。らっきー。

早速、お坊さんも私も最近お疲れー、今日は楽しもうー、て事で乾杯。

さて肝心のビールのお味。

は、思ったより冷たくなかったんですが、泡がクリーミーで超美味しい!お店によって、生ビールって不味かったりもするけど、初めてこんなに美味しい生ビールを飲みました。

110725_1805211.JPG













値段も、二人で8杯ビールを飲んでちょっとおつまみ頼んで5000円ぐらいと安いー。

自分たちで、店員さんに教えられながらビールを注ぐ事も出来て、とっても楽しかったです。

立ち飲みのバーなんで、さっくと飲んだら二件目に移動。

二件目はいい感じのイタリアン。お坊さんがお仕事仲間に教えてもらった、古い民家を改造した隠れ家的なとこ。

すごい素敵なお店で、ワインの種類もあってお料理も美味しく、私も友達に紹介したくなりました。

ワインが進み進み、すんげー飲んで、帰りの記憶が飛んでしまいました…。

でも好きな人と好きな場所で飲むお酒って至福ー(家飲みも好きだけど)。お坊さんがお酒強い人で良かった。

楽しい夜でありました。


ところで、ビールバーの前に行った雑貨屋さんでは、ラグを衝動買いしてしまいした…。買う予定無かったのに…。

だって紫グラデの、うちにいい感じに合いそうなのが夏のセールで半額だったんだもん。

ブラッククリスタルが素敵な、こちらもうちにいい感じに合いそうなシャンデリア、ていうか照明ていうか、も、つられ買いそうになるも、お坊さんと散々迷って、こっちはとりあえず保留。インテリア見るのも楽しいすなあ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜を楽しめるって、
本当に素敵ですね。
大切な人と、素敵な時間を共有できる、
それって本当に特別なことですし、
大事に大事にしたいですね:-D
月潟みなと 2011/07/27(Wed)15:34:40 編集
無題
みなと様、コメント有難うございます♪嬉しいです。

大切な人と素敵な時間を共有できる事…そうなんですよね。それは、すごく特別で素敵な事。

それなのに、普段はあまりその『特別』さに気付かなかったりもします。当たり前のように感じてしまって。贅沢にも。

当たり前だと思わずに、みなと様の仰るように、大事に感謝していきたいと思います。
深谷羊 2011/07/27(Wed)17:47:23 編集
お久しぶりです
深谷さん、こんばんは!
しばらくコメント出来ずにいました…
お久しぶりにもかかわらず、食いつくのはお酒の話の時という、相変わらずの私です(笑)

好きなひとと好きな場所で飲むお酒。
最高ですよね。
ふたつの幸福に酔ってしまって、でもそれが幸せ。
私も、すきなひとと一緒にお酒を飲むときは、ひたすら楽しくて至福、という思いばかり残ります。
彼があまり酒に強くないので、自分が先に潰れたりしないように、飲みすぎないようにはしていますが。

なんだか、じーんと頷いてしまったので、久々のコメントでした。
また遊びに来ますね♪
なつき 2011/07/29(Fri)20:52:28 編集
お久しぶりです♪
なつきさん、お久しぶりですーコメントどうも有難うございます♪

いやいや、お酒の話題に食いついて頂ける事、個人的に大変に嬉しいのですよーうふふ。

ほんと、幸せの時間ですよねえ。そっかー二つの幸せに酔っている状態なのですね。なるほど。
そりゃ、楽しいに決まってますよねえ。

そうですか、なつきさんのだーりんは、あまりお酒が強くないのですねー。なんだか私のなかで、なつきさんはすごくお強いイメージなのですよ。

お相手の方を想って、飲みすぎないように気をつけられるなつきさん、素敵です。大人です。

私の場合、大概私が酔っ払ってしまうので…反省。

はい、また是非遊びにいらしてくださいー。
そしてこの暑い夏、どうぞ美味しい楽しいお酒をいっぱい飲んじゃってくださいー♪

深谷羊 2011/07/30(Sat)08:49:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com