忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街を歩いていても秋の装いをしている方が増えてきました。いいわねえ…素敵ねえ…目に美味しい…とは思うものの、しかしセーターとか暑くないですか? 朝晩は大分涼しくなったけれど、今日の名古屋は31度だよー。

て訳で、相変わらず真夏みたいな格好をしています。だって暑いんだもん。あはは、お洒落じゃないですね。

出来れば一年中真夏みたいな格好をして暮らしたい。服たくさん着るのキライ。


最近、見る夢の内容が変わってきて、今まで家族の夢が多かったのが、お坊さんの夢か、じゃなければ全然違う世界にいる夢に変わってきました。なんでだか、急に。

見る夢が楽しいと、起きた後も楽しくていいなー。

段々不眠傾向が直ってきたのかも~。まあ、なんて嬉しい。


感情とか記憶ってある程度コントロールできるけど、夢は出来ないからいつも面白いです。

あたしって、こんな事気にしてたのかー知らなかったーとか、自分で改めて気付いたり。


普通の人から見たらあたし、ヲタ傾向なんだろーけど、ほんとにヲタな人から見たら私なんか全然ヲタって言えるほど詳しく無いから、そのびみょーな立ち位置がいやなんだよねーどっちつかず感が。

と言ってみたら、「じゃー普通になりなよ」と言われました。

そんなあなた、私の人生の30%ぐらいは小説と漫画で出来てるのよ~(で、30%ぐらいは君だよ)それを捨てろだなんて~。

でも、捨てたら捨てたで、残りの30%は何かに占められるのでしょうねー。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com