忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京から帰ってきました。ら、何故か全身筋肉痛。

いつもより歩いたから、足が筋肉痛なのは解るけど、なんで腕とか腰とか心とかも?緊張してたからでしょーか。
けど、筋肉痛ってなんかイヤな痛みじゃないです。どこか、嬉しい痛み。

とっても楽しかったなあ、東京。勉強になった時間。たくさん為になる話も聞けたし、貴重な体験でした。

空いた時間では大切な方にお会いできたりも。全てにおいて優しく可愛い彼女に、ほんわか。ふんわか。愛おしい。

しかし祝日な東京駅って鬼混み!なのですね。祝日でも、名駅や栄はあんなに混んでないよー。色んな言葉を聞きました。(外国語もだけど、色んな地方の言葉を)

帰りの新幹線では、ほっと一息。

ビールといか軟骨を手に乗り込んだんだけれど(上記の彼女と、昼間からビアホールに行って生ビール二杯飲んでたのにも関らず…)売店のお姉さんが、パックのいか軟骨を購入しただけなのに、おしぼりを添えてくださって嬉しかったなあ。

そういう、垣間に触れる他人様の気遣いって、なんか世界の救いのような気がするのです。大げさではなく。

気をつけて行ってくださいねー、とか声もかけてくださって。

そんななか、本日、お坊さんは京都。出張、伊勢だとばかり思ってたら京都なのでした。あははーごめん。

お仕事早く切り上げて、明日は帰ってきてくれるそう。申し訳無いけど有難い。明日は、たーちゃんの亡くなった日なので。

お仕事なんだから、不在なのは仕方無いし構わないよーと思うし、それはお坊さんにも伝えたけれど、やはり帰ってきてくれるそうな。

まあ確かに私は、自分の誕生日(つまりクリスマス)とか、お坊さんの誕生日より、たーちゃんの亡くなった日に一緒にいられるほうが感謝だけれど。

(そして、と言う私の気持を感じて、お坊さんも帰ってきてくれるのだろうけれど)(申し訳無い……)


一昨日、昨日、そして本日拍手を押して下さった皆様有難うございました♪心より感謝いたします。

以下、拍手お返事ですー。


きお様


拍手&メッセージ有難うございました♪

バタバタ、お疲れ様でした。続く時って続くものですよねえ。遊びに来てくださって有難うございます♪

はい、おかげさまで充実した時間を過ごす事が出来ました。そうですか、きお様と近い空の下にいたのですねー、私。

きお様が仰るように、時間とか空間て不思議なもので、私も大切な人がたくさんいる関東にいる自分がなんだか不思議な気が致しました。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   二年 HOME 夜の二乗   
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com