忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日までよりは涼しいのかなーと思っていましたが、なんのなんの、今日も暑かったですね。ストレッチすると、すっかり汗が。
冬場は一時間近くやれるけど、今の時期だと30分もやると疲れるなあ。


叔父が亡くなりました。

すごく急な話だったし、散々散々散々もめた相手だったので、一言では百言でも言い表せない複雑な気分。


今は冥福を祈りたいと思います。


お葬式はしないそうなので、火葬場に立ち会うか悩み中。大喧嘩して別れたままなので、それきり、と言うのも人として、それでも家族として、なんかなのだけれど、しかし来て欲しくないと言われているのに行くのも。うーん。

悩む、というか、正確に言えば何が正しいのか、どの道が私のポリシーに沿ってるものなのか、よく解らないという感じでしょうか。頭が回らんー。

もし行くのなら、仕事に都合をつけてお坊さんが付き添ってくれるそう。有難いな。というか、やっぱり君は過保護ねえ。

昨日、そして本日拍手を押して下さった皆様、どうも有難うございました。感謝します。


しかし、この数年でうちの家族、半分になってしまいましたよー(そして残っている家族とも、まったく交流の無い私)。
こういうのって続くのかなあ。その分、何か良い事があるといいなあ。逝ってしまった家族にも、残っている家族にも。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   抜ける HOME しぶめし   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com