忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、お坊さんにとってもむかついた私。

その夜は「あんたと一緒に寝たくないから、今日はあなたは一人でリビングで毛布に包まって寝るか客間にお布団敷いて寝て!」と高らかに宣言して、自分は寝室へ。

そして寝室には鍵かけてやりました。

ザマーミロ!!

で、ベッドで横になってみるも、少しは治ったとは言え、やっぱりまだとても痛い。痛みに我慢して疲れたらウトウトして、でもまた痛みで起きて、朝までずっとそんな感じで。

そして朝にリビング行ってみると、毛布に包まって寝てるお坊さんの姿が。

さすがにちょっと可哀想になり、私ももう起きたからベッド行っていいよ、とお坊さんを寝室へ送る。

そうこうしてるうちにもやっぱり痛みが…。うーん、やっぱり食あたりなのかなーそれとも他の何かかなあ。と考えつつ、しかし痛いのと同時に昨夜の怒りと憤りも蘇ってきて。

これは何か仕返しをしなければならない、と思い、その時ちょうど目に入った広告を幾つかに切り分け、その裏に「薄情モノ」「非情人」「悪徳」「冷酷非道」「阿呆」「馬鹿」「くそったれ」などなど様々な罵詈雑言をメモし、お坊さんの財布のなかやら仕事鞄のなかやら服の中やらに忍ばせてやりました。

あーすっとした。

そのメモのうち、幾つかはお坊さんもう気付いたけど、まだ気付いてないのもあります。

仕事の時に、檀家さんの前で気付くと楽しいのになー。檀家さんにどうやって説明すんのかなーおほほー(鬼)

そして私の腹痛なんですが、その後も時々ズキズキ痛んで、やっと今朝ぐらいから殆ど痛まなくなりました。ああ、良かった。

しかしなんだったのだろー、ノロとかかなあ。でもその割には熱とか出なかったし…やっぱりハマグリのせいじゃろか。





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com