忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しき年が始まりましたね。

この年が皆様にとって、そして自分や自分の愛する人達にとって、実りと幸せ多きものである事を心より祈ります。

今年は変化がある年なので、頑張りたいです。皆様に良いご報告が出来ると良いのですが。頑張ります。

そんななか、お坊さんは午前四時に、新年の行事の為寒いなか、法衣と袈裟で出発していきました。

「たまには休んだらー?大丈夫だよーお腹痛いって言えばー。お布団のなかはぬくぬくあったかいよー素敵だよー」と散々誘惑したのですが、「そんな事は俺だって重々知っている」とすげなく断られました。
あらあら残念。

とっても偉いなあと思います。
しかしそんな感じだったので、自分も寝たような寝てないような。若干眠いです。しかしこのぼんやりした感じがお正月のような気もします。

昨夜は色んなテレビをちょこちょこ見ていたのですが(「笑ってはいけない」はきっちり見たいのでしっかり保存!)、紅白に高橋大輔選手が審査員で出ていたのを見て「へー」と思いました。
紅白の審査員て、一昔前までは女子選手だったのにねー。(NHK杯、日本人女子最高位の方が出る事に決まってたような)
けど、高橋選手は可愛らしかったです。そして高橋選手の後ろの席に、長光歌子コーチが座ってみえたのにも「ほほー」。

桑田さんの元気そうな姿は嬉しく嬉しく。しかしこちらも相変わらずキュートでチャーミングででもセクシーな桑田さんでした。
NHK的にはバニーちゃんと、べろチュー(する真似)はオッケーなのだろうか。そこが良いのだけど。

しかしあゆ結婚にはびっくり!!

とそんな感じの年明けです。

皆様も良いお正月をお過ごしくださいね。

昨日、拍手を押して下さった皆様有難うございました!大晦日の慌しいなか、そうやってお気遣いいただき、感謝します。

旧年は本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)


以下、拍手お返事ですー。


詠さん

拍手&メッセージ有難うございました!!

こちらこそ、旧年は大変お世話になりました。いつも詠さんにはお気遣いいただき、そして色んな事を教えていただき、とてもとても感謝しております。

おせち、美味しいですよねー。あんまり好きじゃない方も見えるようなのですが、私はとっても好きなのですー。色どりとか見た目も綺麗で。
黒豆、うまいっすよねー。お豆はコトコト煮てるのも楽しいです。良い匂いがして、だんだん黒豆がふっくらしてくると幸せになります。

詠さんも良い年始をお過ごしくださいね。本年もどうぞよろしくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます今年もサイトにお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。

紅白ここ何年も見てないな~今年はガキ使見てました

そしてあゆ結婚…全盛期世代の私としては、何だか不思議な気分です。そういえば恋愛前夜にあゆの名前出てますよね?一瞬だけ。
2011/01/01(Sat)13:47:20 編集
無題
咲さん、コメント有難うございました♪

こちらこそ今年もよろしくお願い致しますー。新しき年が咲さんにとって、幸福なものでありますように。

ガキ使の笑ってはいけない、面白いですよねー。私は録画しました。見るの楽しみですー♪

ああ、私ももろあゆ世代なので、感慨深いものがあるのですよ…って、恋愛前夜そうでしたっけ!?わー全然覚えてなかったです。教えてくださってありがとうございますー。
深谷羊 2011/01/01(Sat)16:13:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com