忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったラグが届いたのですが、新しいラグ置くだけでお部屋の雰囲気ってまるで変わりますねえ。楽しい。

やっぱし合わせて照明も変えちゃおうかなあ。今のもシンプルで良いんだけれど(何より掃除がしやすいし)。

お部屋のインテリアって考えるの楽しいですが、お金がかかるのが難点ですね。


ところで新潟と福島の豪雨。被害がこれ以上広がらないのを祈るばかりですが、けれど日本の気候って私が子供の時は、こんな風じゃなかったような。

いや、詳しくは知らないのですが、なんかこう印象的に感覚的に。今じゃ夏の夕立ってより、スコールみたい。

また何十年後には、もっと変わっているのでしょうか。

でもそのなかで人間がやれる事って、同じなのでしょうね。何百年前でも今でも、何百年後でも。今、自分にやれる事をって。


昨日、そして本日拍手を押して下さった皆様有難うございました。心より感謝いたします。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
深谷さんのHPがあると知り、ビックリして思わず書き込みしてしまいました。

ここにコメントしていいのか迷いましたが、
もう10年位前に初めて深谷さんの小説を読み、深谷さんの小説が大好きで大好きで。
もういても立ってもいられなくて、勢いで書かせていただきます。

インターネットってすごいなーと思った瞬間でした(笑)

まさかこんな形で深谷さんの小説を読めるとは・・・
ありがたやー
よつばばば 2011/07/30(Sat)23:22:54 編集
こちらこそ、初めまして。
よつばばば様、初めまして。深谷羊と申します。

コメント、有難うございました。大変に嬉しかったです。全然ここで大丈夫ですし、お言葉頂けて本当に嬉しいですよー。

私の文章の事、覚えて頂けているなんて、心より嬉しく光栄です。
そんなお言葉を頂けるなんて、私こそインターネットって凄いなあ、サイトやってて良かったなあ、と思えます(笑)

小説、宜しかったら読んでみて下さいー。ほんの少しでも楽しんで頂けたなら、それに勝る幸せはございません。

また何かありましたら、どうぞお気軽に仰ってくださいね。

本当に有難うございました。とても励みになるお言葉でした。
感謝致します。
深谷羊 2011/08/01(Mon)08:00:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com