忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間のバイオリズムって結構似てんのかな。と思うのは、ある時期に久しぶりな友達から何人も立て続けに連絡があったり、同じように、サイト宛に嬉しいメールやメッセージを幾つか頂いたりする事があるから。

仲良しの美容師さんも、和食屋さんの大将も人が来る時は重なるって言ってたもんなあ。

リズム、て言えば、さあ出かけようかー、と着替えたら、何の打ち合わせもしてないのにお坊さんと全身殆ど同じコーデだった、という事がここんとこ立て続け。

一昨日は、私が肩が大きく出たグレイの、タイトなカットソーにデニムのショーパン、茶色のブーツ、という格好をしていたらお坊さんはグレイのパーカー、デニム、茶色のショートブーツ。という格好でした。
(私が嫌がったため、ショートブーツはカーキのスニーカーに変更してくれた)

この間は、黒のカーデにカーキのミニワンピを着ていたら、お坊さんも黒のトップスにカーキのボトムスだった……。
そして白いシャツにグレイのふわんとしたスカートを合わせていたら、また彼も似たような配色……。

なんでだろう……。あれか、一つ屋根の下に女性が複数いると、生理のペースが似てくる的な?

しかし、故意じゃなくても服装の配色が同じ、ってなんかキモい人ていうか間違えちゃった人っていうか、仲いい人みたいでイヤだよ……。

「いいじゃない、仲いいんだから!」

いや、ペアルックっていうのが自分の美的感覚ていうかポリシーに合わないんだよ……。
(私ほど、お坊さんはあんま気になら無いみたい)

付き合って長い方とか、夫婦の方ってこういう事やっぱり多いのですかね?
元々、服装の趣味全然違うのになあ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   大量 HOME 散らない花   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com