忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい髪型に合わせて、色々メイクを実験してみた結果、ブラウン系アイシャドウのグラデにもちょっとピンクとかボルドー風味のものを合わせると良いような気が。

でもこれも難しいですね。その日の顔色とかファッションもあるし。

ところでメイクと言えば、最近真っ赤なグロスが欲しい。何にも混じってないピュアな真っ赤を秋冬の服に合わせてぽてっと塗りたいなあと。
この時は目元メイクの色味は抑えたほうが良いような。

メイクって大概の場合において好きです。メイク用品だけで、見てると可愛いし。香水同じく。
春夏用メイクと、秋冬用メイクの違いもまた楽しい。


自他共に認める夏好き夏女の私ですが、それでもやってきた秋の朝は清々しいなあと思います。
空気の清潔さって、秋冬の朝、独特のものですね。

夏も良いけど秋も良いなあ、なんて思うのは歳のせいかと思ったのですが、そう言えばよく考えてみれば私、昔からその季節になればその季節好きって思ってたわ。大概。冬以外。(でも冬もイベントとか大好きー)


昨日はなんか体調が悪くて。
けど、水分と睡眠と好きな本いっぱい摂取したら、今日になったら治ってました。どれが良かったのだろうか。みんなか。

しかしこの時期のこの状況だってのに、ドラゴンズ戦は昨日も今日も中継やんないんだぜ!ガッカリー。


一昨日、昨日、そして本日拍手押して下さった皆様有難うございました!大変に嬉しかったです。
どうぞお休みの方もそうでない方も、楽しい連休をお過ごしくださいね。

以下、拍手お返事です。




昨日、09:33分にメッセージを下さった方。
 
こんにちは、拍手、そして素敵なお言葉有難うございました。いつもそのお言葉からはたくさんの元気を頂いております。

本当に、秋の青空、そして月夜は素敵ですよね。ずっと眺めていたくなるよな、心がすっとするような。
満月ももうすぐですね。

違う場所にいて、あなたさまが見られる光景と私の見る光景は違うものでも、それを伝えたくなったというあなた様のお気持ちはとても解る気がして、またそんなお気持ちを嬉しく思いました。

新たな季節のなか、あなたさまの元にもたくさんの美しい光景が出来事が、在りますように。心から祈ります。

季節の変わり目ですが、どうぞ体調など崩されませんよう、お気をつけ下さいね。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com