忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その時は幼くて愚かで気がつかなかったけれど、あの時、あの人はものすごく親切にしてくれたんだよなあ。とか。

その時は幼くて愚かで気がつかなかったけれど、あの時の私の言動は、あの人に不快な思いをさせただろうなあ。とか。

その時は幼くて愚かで気がつなかったけれど、あの時の私の仕事に対する態度って甘すぎ舐めすぎ馬鹿すぎ。とか。

それを思い出すと「うわあああああ」となるのですが(誰でもあるよねそんな事)、しかし、今更時間を戻せないし、その人に今更お礼を言ったり謝ったりするのも違うし、じゃあ出来るのって「うわああああ」と叫ぶより、まあ、今を頑張る事ですよねえ。

与えられたチャンスを頑張らないと。そして今、近くにいてくれる人に何か、少しでもいいから、お返ししないと。

それってすごい正のモチベーションで、だから「うわあああ」て経験も役に立つのだけれど、しかし思い出す度にやっぱり「うわああああ」てなります。あははー。

いや、ほんとに私の若い時っておバカでですね…。いや、今だってアレなのだけれど、更に、輪をかけてこの上もなくどーしょーもなく。

皆さん、自分の若い時ってそんな風に思うものなのかなあ。おバカなのも青春の特権ていうか、側面だけれど。しかし私のばあい……。

(うわあああああ)

でも今、「若い」時間を過ごしてる方には、おバカな事やって欲しいなあと思うから不思議なもの。

いや、イケナイ事はダメだけど、じゃなくておバカな事は若い時にしかやれないもの。そこから確かに学べるものもあるし。

でもいざ自分の事を思い出すと……。

(うわあああああ)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
取り敢えず私は、
枕に顔をうずめて「うわああああ」って
一人で叫んでから(防音のため;)
気合入れなおします。

若いころ(学生時分)は
馬鹿やって何ぼだと思います。

思いますが振り返るともう・・・
穴掘って埋まりたくなります^^;
月潟みなと 2011/08/07(Sun)20:09:46 編集
無題
みなと様、コメント有難うございます♪♪

ですよね!馬鹿やってなんぼ、とは思いつつも解りつつも、しかししかし振り返ると穴掘って埋まりたくなるという…。

自分も実際には叫べないので、心のなかで絶叫してます。

若さって、美しくて尊くて、しかし振り返るとなんとも言えないものですね……。
深谷羊 2011/08/08(Mon)20:16:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com