忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紘さんの所からバトン頂いてきました~。

紘さん有難うございます!ていうか、尊敬なんて、おお、光栄です。でも超勿体無いです。けど、他ならぬ紘さんにそう言って頂けたのはとても嬉しい事でした。
本当に有難うございます~。

では早速。

【自分バトン】

長いので折りたたみますー。
 


(personal)

■名前:深谷羊
■住み:愛知県
■年齢:気付いたら30歳です。
■職業:あー、無職とかなかなか言いづらいものですよね。この歳でねー。
■家族:弟が一人
■身長:158か9cm
■体重:40kg代。体重はすぐ増えたり減ったり。最近は太りました…痩せたい…ていうか痩せます。夏前に太ってどーする!
■視力:昔より悪くなったけど、裸眼です。
■握力:どーだろ、こちらは昔よりあると思います。介護してたら筋肉ついた。
■髪型:胸の下ぐらいまでのロング、茶髪です。
■所持金:お財布には2万ぐらい入ってた気が。
■習い事:やってないですー。やりたいー。習いたいのは、ダンスとかお料理とか楽器とかお茶とか。
■小遣い:小遣い…小遣いかあ。誰かくれたら嬉しいですねえ。

(like)
■和食:野菜のお浸しとか、お刺身とか。
■洋食:サラダとか、イタリアンとか。
■菓子:おしゃぶり昆布とかカリカリ梅とか。
■おにぎり:うーん、しぐれ?
■おでん:こんにゃく、糸こん、大根
■ラーメン:普通になんでも好きだけど、あんま食べないかなー。
■パン:ハード系のが好きです。
■チョコ:カカオの多いやつ。あと、チロルチョコも可愛くて好きです。
■アイス:ラムレーズンとか、シャーベットとか。
■ガム:ミント
■アメ:イーマがめっちゃ好きです。
■駄菓子:駄菓子…なんかスルメ系のやつ。
■ジュース:あんま飲まないんですが、100%のとか、野菜ジュースとか。
■お茶:玄米茶とかほうじ茶が好きです。緑茶もウーロン茶もプーアル茶も麦茶も普通に好き。紅茶はあんま飲まない。(キライという訳では無い)
■色:全部好きですー。
■数字:1とか8とか。
■教科:音楽、美術、国語、社会
■ブランド:特に好きなのは無いですねー。
■音楽:クラシックが基本的に好きですが、でも雑食です。
■歌手:いっぱいいます。
■俳優:うーん、特にいないです。
■女優:こちらも特には…綺麗な人、巧い人はみんな好き。
■モデル:こちらも特には…。
■芸人:こちらも特には…。
■スポーツ:フィギュア、野球、大相撲
■海外:うーん、あんまり興味がない。でも海辺のリゾート地で、ぼーっと酒飲みたいとは思います。ははー。
■TV:ニュース、スポーツ中継、ドキュメント
■映画:ショーシャンクの空にとか、あとは色々。たくさん。
■ドラマ:海外ドラマ好きです。最近のテレビでやってるやつは全然見てないです。
■小説:もりもりたくさん。
■漫画:こっちもたくさん。
■雑誌:将棋世界って雑誌ですか?ファッション雑誌は読まないです。
■季節:夏
■動物:あんま興味ないのです。でも犬派か猫派かだったら、猫かなあ。
■香り:甘くて瑞々しいの。
■キャラ:たくさんたくさん
■花:薔薇、牡丹、桜、彼岸花、他にも色々
■場所:お家。あとはお坊さんの車
■コンビニ:近ければどこでも良いですー。
■マック:普通のハンバーガー
■ケンタ:普通のチキン
■ミスド:ココナツチョコレート
■モス:サラダ
■31:何気に食べた事無いです。近くにあるんだけど。
■ファミレス:デニーズ、サイゼリア

(use)
■携帯:ソフトバンク
■ストラップ:色々ついてます。みんなお坊さんが買ってきたやつ。自分自身は別に無くても良い。
■パソコン:SOTEC
■財布:ヴィトンのダミエです。
■ポーチ:ヴィトンのモノグラムと、サマンサ。
■バッグ:ヴィトンとかシャネルとかサマンサとか色々。
■手帳:普通に売ってた、ノーブランドの。
■シャンプー:エッセンシャル
■ボディ:ボディショップ
■歯磨き粉:デンターシステマ
■歯ブラシ:歯医者さんで買ったヤツ
■洗顔:パーフェクトホイップ
■化粧水:極潤ヒアルロン液
■リップクリーム:ヴァセリン
■目薬:使わないですー。
■香水:今日つけてるのは、エスケープです。
■愛車:マツダの黒の。
■筆箱:ガチャピン
■シャーペン:100円のやつ
■消しゴム:MONO
■くつ:色々。ピンヒールが好きですー。踏んだら痛そうな感じの。
■お箸:イオンで買った、お花の。
■お茶碗:自分の茶碗て無いのです、私。あんまりコメ食べないので。

(now/現在)
■起床:7時ぐらい
■就寝:2時ぐらいだったかなあ
■着てるもの:部屋着ですー。パイルの黒時にピンクの縁取りとリボン。1000円ぐらいで安かわでした。
■靴下の色:はいてないです。
■パンツの色:黒とピンクのコンビ
■食べてるもの:え、今は食べてないですよ?
■聴いてるもの:パソコンに入ってる曲、ランダムに。
■テレビ何やってる?:なんでしょう
■右にあるもの:壁
■左にあるもの:空間
■後ろにあるもの:ベッド
■誰といる:一人です
■どこにいる:寝室
■今の時間:15時前です。
■今の天気:雨
■近くにある家電製品:パソコンが家電製品なら。もしくはエアコン

(last/最後に)
■食べたもの:お昼に食べた根菜スープ
■聴いたもの:だもんで、パソコンに入ってる曲たちです。
■見たテレビ:将棋の名人戦速報
■電話相手:お坊さん
■メール相手:お坊さん

 
(first/初めての)
■おつかい:えーいつだろう。
■自転車:えーいつだろう。でもとりあえずすげく遅かったです。ほんと運動神経無いので。
■1人部屋:えーいつだろう。
■初恋:えーいつだろう。
■告白:えーいつだろう。

いや、ふざけてんじゃなくて、ほんとにみんなよく覚えていない…。

(past/昔の)
■将来の夢:お医者さん
■怖かったもの:死
■習い事:英会話、ソロバン、エレクトーン、水泳、お琴


(other)
■起床時間:日によってバラバラです。
■就寝時間:こちらもバラバラ。
■風呂何分?:うーん、バラバラ。
■どこから洗う?:手
■将来の夢:充実してると良いと思います。
■メモリー数:30くらいでしょうか。
■電話着信音:人によって違う
■メール着信音:元々携帯に入ってたやつ
■家の外壁の色:白なんですが、ヤニで微妙に変色してるかも…(汗)
■家の階段の段数:階段無いです、マンションなので。
■自室何畳?:自分の部屋っていうか、一人暮らしなので。
■カーテンの色:青みたいな紺みたいな紫みたいな、光によって違う。
■自室にある家電製品:こっちも一人暮らしなので…。
■何年何組何番:所属してないです。
■給食?弁当?:中学まで給食でした。いいなーまた給食食べたい~。当時はキライでしたが。
■セーラーorブレザー:中学がセーラーで高校の時は、夏服がセーラーで冬服がブレザーってゆーよく解んない制服でした。
■スカートの長さ:高校の時は超ミニでした。通りがかりの警察官に注意された事があった。はっは。
■内履きの色:なんだったっけ…?
■自分の座席:後ろの席が好きでした。
■部活:中学までは吹奏楽と合唱、高校は文芸
■委員会:色々やったような…?でもやっぱりあんま覚えてないです。なんでこうも覚えてないのだろう、私。
■校長の苗字:覚えてるはずがない。
■担任の苗字:こっちも。
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:うーん、どーなのかなー。30点とか40点とか?どっちにしろ、中学の時だったと思います。ていうのも、うちの高校は、テストが超簡単だったから。英語の授業で、最初アルファベットから始められた時は大層ショーゲキでした…。
■お気に入りスポット:学校行ってた時の?だったら通学路かなあ。
■校歌の出だし:解るはずない。でも校歌のテストって、なんか好きでした。
■100m何秒?:20秒以上…。よく歩いてると怒られました。走れないんです、真剣に。ていうか走ってるつもりなんです、自分では。真剣に。
■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛びがどうしても出来なかった記憶が。
■尊敬してる人:たーちゃん、お坊さん。
■ストレス解消法:んーなんだろう。そんなにストレス自体も無いのですが。(感じないだけなのかもしれん)お酒飲む事、好きな人達とのお喋り。読書。
■おすすめグッズ:特には
■何フェチ?:特には
■1番行きたい所:特に無いなあ。遊園地とか映画とか?
■今の気持ちを漢字一文字で:平
■一言:バトン久しぶりなので楽しかったですー。でも長いなコレ。はは。

もし読んでくださった方いらしたら、有難うございました~お疲れ様でした~。ツマンナイ回答ですいません…。

しかしバトンやる度に思うのは、「私には『特に無い』って回答が多い」と「なんでこんなに昔の事覚えてないんだろう…」です…。

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com