小説や徒然やALSや。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『MW』映画化ってマジすか。マジすか。
手塚先生の漫画はとっても好きなものが多いのですが、そのなかでも『MW』は特に好きな漫画なので、映画化というニュースに思わずテンションがあがった私です。
主役の結城が玉木宏さんかー。んで、神父さんの賀来さんが山田孝之さんかー。
しかし結城は女装とか何度もするけど、玉木さんも女装するのかしら。んで、漫画で結城と賀来さんはやっちゃってるけど、映画で2人はやるのかしら。
後、漫画ではピアズリーの絵が、モチーフとしてコマの絵に使われてて。
サロメのお話と、結城さんと賀来さんの関係が重なって、そこら辺の演出が手塚先生の先生たる所以と言うか斬新さと言うか才能と言うか、とりあえずめっちゃ好きだったのだけれど、そこら辺のモチーフは映画でも使われるのかしら。
(いや、でもあれは漫画だから出来た事で、映画となると難しいのかな)
などと、色々と興味と心配はつきませんが、いやでも楽しみです。わくわく。
MWを初めて読んだ時に、これが映画になっためっちゃ面白いよなーいや、でも話のイロイロあれこれな部分で映画化とゆーか実写は難しいのかしらーとか思っていたので。
PR
この記事にコメントする