忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに本館サイトを更新しました。Novelにて、キリリク作品をアップです。

咲様より頂いたお題、
『キャラクターの名前は夏恋(かれん)、海(かい)。セーラー服の似合う女の子が主人公、季節は夏休み直前、
授業をさぼってプールに忍び込んで制服びっしゃびしゃにした挙げ句、先生に見つかって逃げる、それが楽しい、暑いけど涼しい、青春、みたいな』

に基づいたSSです。咲様、リクエスト、本当に有難うございました~♪

なんだか若干お題からズレてしまた気もするんですが…うう、すいません。しかもかなり遅くなってしまい、重ね重ね申し訳なく…。

ていうか私、最初に咲様よりお題を頂いた時、何故か『学校のプールで無理心中。女の子が笑いながら男の子を刺して、水色のプールに赤い血が波紋で広がる』てゆー話(絵)が浮かんでしまい。

でもそれをキリリクに書くのはあんまりにも空気が読めないだろーと思い(そらそーだろーよ)、今回のような話になりました。『勇敢で臆病者な僕達』です。彼氏の体が好きな女の子のお話。

また興味のある方は宜しければご覧下さい~ほんの少しですが性的描写がありますので、苦手な方はご注意をー。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読みました

その名前から浮かぶ人物のイメージって、人によってこうも違うんですね。上手く言えないけど、それが面白い。

夏恋は私が女の子を産んだとき、夏生まれだったらつけたいなーって思ってる名前なんですが…これって今流行りのDQNネームなんでしょうか。

深谷さんの作り出す人物って、冷めてて依存してて綺麗だからすごく好き。

でも、最初に浮かんだっていうお話も…実は好みだったり。笑
でもそれだったら、夏の終わり頃、蜩が鳴いてる感じがいいなぁ…


キリリクありがとうございました

あ、あと『人魚姫の、白い足』がケータイだと見れなくなってます(つд`)
2010/08/03(Tue)19:23:36 編集
無題
咲さん、コメント有難うございます~。

少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。遅くなってしまって、ほんと申し訳ありませんでした(汗)

夏恋、そんな事無いと思いますよ~とても可愛らしい、夏らしいお名前だと思います。季節感のある名前って素敵ですよね。

今回のお話は、名前のイメージというより、夏と恋、頂いたリクエストから思いついた感じです♪

そして『人形姫の、白い足』教えてくださって有難うございました!うわわ、すみませんでした~っっ。修正しましたので、今は携帯からでも閲覧できるかと思います。教えてくださって有難うございました(ぺこり)

ではでは。リクエスト、本当に有難うございました^^


深谷羊 2010/08/04(Wed)16:06:10 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com