忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、パソコンをしていたら急にお腹がぐるぐると。普通にトイレ行けば治ると思ったら、まったく治らずぐるぐるは急激に激痛になり、それはじっとしていられないぐらい。

あまりに痛すぎて、のたうち回り、吐き、頭がぼんやりと。上から下から出しても治らず、寝てても痛い座ってても痛い立ってても痛いうろうろしてても痛い。

痛い痛い痛い。

脂汗で、部屋着はじっとり。まじ、救急車を呼ぼうかと真剣に考えるも、まだ朝時、マンションに呼んだらみんなに迷惑がかかるのでは…いや、まだマンションの前で倒れてればそこまで迷惑にならないかも…

ていうか今、部屋が散らかってるから今入院になったらイヤだなあ…

などと色々ぐるぐる考えるも、一時間ぐらいしたら、少しはましになったので、そうですね、あーもーっ!!な激痛がううう痛い痛い痛い、ぐらいにはなったので、一日寝てました。

一日吐くわ出すわ。一体なんなんだこれ、一昨日に食べた激安だったブリのお刺身にあたったのだろうか…。

今朝はもう治ったかと思ったのですが、こうしてパソコン打ってたらまた痛くなってきました。現在進行形。なんでー!!

昨朝の激痛に比べれば全然ましですが、パソコンしてるとお腹が痛くなってくるのでしょうか。何その呪い。呪いだとしたら、かけたのは自分だけども。

ただでさえあれこれ進んでないのに何も出来ない…なんて私はぽんこつなのーと落ち込んでいたら、夜、嬉しいニュースを聞いて元気になりました。ああ闇のなかの光。


とりあえずお坊さんにも呪いが解けるよう祈願。あんまり宗教って興味は無いのですが、なんか人の気持ちとか念、祈り、ってものは信じられる(信じたい)気がするのです。


昨日、拍手押して下さった皆様有難うございました。めちゃ嬉しかったです。こちらも併せて元気出ました。


以下、拍手お返事です。

昨日、22時21分にメッセージを下さった方


こんにちは、はじめまして。遊びに来てくださって、また声をかけてくださって有難うございます。めちゃ嬉しいです。

今でも自分の書いた作品を覚えていてくださるなんて、本当に有難い事です。サイトに置いてある作品自体もかなり古いもので、お目汚しかもしれませんが、宜しければ読んでやって下さいー。

大好きなんて…うう、嬉しい。涙。

少しでも自分のやった事に意味はあるのかなーと思えます。またこれからやりたい事にも意味があるのかなーと思えます。

本当に有難うございます。また宜しければ遊びにいらして下さいー。





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com