忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になった方へのプレゼント、何がいいかなあと色々考えていたところお坊さんが「あそこ(うちらの好きなケーキ屋さん。美味しいのは勿論だけど、見た目がとても綺麗なのですー)のお菓子にしようよ! 俺が買ってくからさ!」と熱く薦めてくれたので、じゃあお願いするよー予算はこれで、開けた瞬間、女の人が「ぱーっ」て明るい気持ちになる感じのをね(そーゆーの選ぶのお坊さんは得意だろう。何故ならば自身が女子だから)。と言ったのは今朝。

最近、うちらはそんなに仲良しさんでも無かったので、そのお詫びもあって買ってきてくれるみたい。(結構遠くにあるケーキ屋さんなので)

そしてその方に会うのは一時間半後(しかもお会いできるのは年内最後)という時、お菓子を携えてこちらに向かっているはずのお坊さんから沈んだ声で電話が。

「ごめん、あそこの店、今日定休日だった…店閉まってた…」

えーそーなんだー。

「ほんっっっとごめん! 俺が薦めたばっかりに……」←私はお菓子じゃなくてコスメも良いなーと思っていたのだが、せっかくお坊さんが親切に薦めてくれるのでお願いしたのだった。

「どーしよー!!」

いや私も定休日知らなかったし。それはいいんだけど、でもどうしようかしらね。
今からデパート行くと時間がきちきちだし…。


という訳で、お坊さんが少し前に京都で買ってきてくれていた保湿クリームにしました。あぷちゃんが使ってもいいし、誰かにあげてもいいしー、と買ってきてくれたもの。

差し上げたら、とても喜んで下さったので何よりでした。お菓子よりかえって良かったかも。

しかし、店が閉まってると知った時のお坊さんの顔、見たかったなー。影からこっそりと。絶対「はうっっっ」てなってたに違いない。痛恨を具現化した顔をしていた事だろう。


なんか急に寒いなーと思ったんですが、生理のせいかも。貧血って体が薄くなる感じ。いや、実際には厚いのだが(冬は肉がつく…)こー感覚的にさ。

酸素が薄くなるみたいなプールでずっと泳いでる時みたいな。


昨日、拍手押して下さった方、有難うございました。嬉しかったです~。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   けっ HOME 時間   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com