忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時折ふいに思い出さずにはいられない、けれどもう自分にはどうしようもない、悲しい事だったり超腹が立つ事だったり、をどうにかするには、それ以外の───例えば楽しい事だったり鮮やかだったりする事で頭と胸をいっぱいにする事が良いのかしら。

そうかも~。人によって方法はそれぞれだけれど、私の場合は現在の場合は。

(で、痕みたいに残って消えない悲しい事や腹の立つ事があるからと言って、不幸という訳では全く無い。そんなの誰の人生にもあるし、むしろ無い人生のがよく考えれば怖いし、痕はさーエロい皺っていうか、戦傷だよ~て今のあたしは思うし)

それで楽しい事を増やそうと思えるなら、死なないで蘇って苦しめる、悲しい事腹立たしい事も、悪いものでは無い。なんつーか、良い意味のリバウンド。


という訳で(も無いのだが)そう言えば着物と帯を買ってしまいました、あたし。……別に今いるものでも無いのに……。でもでも正絹で安かったんです。眺めていると癒される…本当にあたしは着物が好き…小さい頃から見ていたせいもあるのでしょうか。懐かしいのです。

しかしオークションの履歴を見てみると、私が買ってるのって着物関係か篳篥関係だけで、なんかちょっと渋くないですか。きゃっ(ばーか)

着物もさー見ていると、見飽きないというかそれだけで楽しいというか、ますます欲しくなるのですが(時期柄、絽の着物とか紗の着物とか浴衣とか)、だからあんまり見ないようにしよう……。

ああ、次の着付けのお稽古が楽しみ。先生たちも可愛がって下さるので。


そしてまたケンタの食べ放題を近くの店でやると聞き、予約を入れてしまいました。45分で1200円。うちのお坊さんはケンタが好き。

「俺はやってみたいけど……でもあぷさんは大丈夫なの? 食べられるの? お腹壊したりしないの?」

どうだろう~。そんなに肉を食べた事が無いので、自分がどれだけ食べられるのかがよー解らん。

ていうか食べるの遅いあたしが果たして45分でどれだけ食べられるのかもよー解らん。

けど、楽しみです~。10個ぐらい食べてみたいものだけれど、ムリかしら。(この際、カロリーなんて気にしないー次の日、二時間ぐらいフラフープすればいいんだし~)いつもケンタを食べる時、骨際まで食べきるあたしですが(骨の周りが美味しくないですか?)、今回は思い切って残してみようかと思います。思い切ってって。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com