忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日に、色んな方からお祝いのメッセージやメールを頂きました。本当にありがとうございました。とても嬉しく拝読させて頂きました。またお返事させてください。

自分の誕生日が終わるといつも年末を感じます。今日なんてスーパーで絹さやが298円! びっくりー。していたらお坊さんが、「正月ぐらい絹さや農家さんに儲けさせてやってよ。普段大変なんだから」と言われて納得。そっかー。そう考えたらそうだよねえ。

クリスマスが誕生日ってイヤじゃない? とよく訊かれる事ですが(また今年も訊かれたのですが)、いや私はむしろ嬉しいんだよなあ。色んな人が覚えていてくれるので。

毎年、誕生日にだけ連絡を取る人とかもいて、なんか大切なんです。その人がその時にどんな場所にいるのか、ていう事が言葉から香るから。

いついかなる時も、言葉って鏡で、反射で、そのもので、だから緊張するし愛おしい。


24日、25日拍手押して下さった皆様ありがとうございました!

以下、拍手お返事ですー。

24日13:35 にメッセージをくださった方

こんばんは。拍手&メッセージありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ頂いたメッセージ嬉しくて…何度も読み返しておりました。かけて頂ける言葉は、書き手にとって何よりの栄養でご褒美です。

はは、ブログ…すごく平凡な日常ですが、読んで下さる方がいて、いまだに続けております。空の写真も観てくださってありがとうございます。携帯で撮ってるのでいまいちな画像ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。あなたさまのお気持ちに、言葉に、こちらこそ、ほんわり幸せを頂けます。

小説、読んで下さってありがとうございます。
キャラの名前は、「キャラに合ってて…響きも読みも字面も好きで…」と考えて悩み…結果、いつも同じようなものになってしまったり(笑)

とかく悩むところなので気に入って頂けて嬉しいです。わーい。
ダークな作品は、書いていて一番楽しいかもしれません。楽しいというか、自然に書けるというか。

イブも誕生日も、おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。お墓参りも無事済ませられましたよー。あなたさまのクリスマスも、優しい時間であったように祈ります。

良い年末年始をお過ごしくださいね。本当にありがとうございました。また遊びにいらしてください~。


25日17:45にメッセージを下さった方

こんばんは。拍手&メッセージありがとうございました。

いつも美しい言葉、ありがとうございます。はい、そうなれるように頑張らないと~!

もうすぐやってくる新しい年が、あなたさまにとっても喜びに溢れたものとなりますように。心から祈ります。


25日23:46にメッセージを下さった方

こんばんは。拍手&メッセージありがとうございました。

わーそんな風に言って頂けると本当にうれしいです。迷い、迷い、しかし「えーい!」と小説をアップして良かった…と心から思えます。良かった……。

本当に、長い時間が経って高校生だった私も気付けば33歳です。そんな長い時間の間、私の文を読んで下さってありがとうございます。

私には勿体ないような、けれど背中を押されたような、なんだか息が出来るような素敵なメッセージでした。またこれからも遊びにいらしてくださいね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com