忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は全然眠られず、そうすると次から次へと悲しい事など考えてしまい、余計に眠れなくなってしまいました。果たして、今猛烈に眠いです。ぐう。

今日はお昼にお花見に行こうかとも話していたのだけれど、まだ桜が咲ききっていないのもあるし、他の予定もあるしどうしようかなあ。

とりあえず、簡単にお弁当だけ作ってみました。屋台で買うのも楽しいけど、野菜が足りないからねえ。と言う事で。家にあるもので適当に。海苔と醤油の卵焼き、もやしときゅうりのナムル風サラダ、ピクルス、フルーツなどなど。
桜模様のメモ帳に、メッセージ書いたのを添えて。


ああしかし最近、心身の調子が悪いー。でも全部自分のせいだからなあ。

達成感て、その前の憂鬱だったり面倒くささを乗り越えないと生まれないってほんと真実。


パリ・オペラ座バレエ学校についての番組を見たのですが、子供たちが可愛すぎて、はあ眼福でした。みんな選ばれた子達、すごいスタイルお顔も綺麗。そういう子しか入れない所ですものねえ。腕から肩、首から顎のラインがもーもー綺麗。

そしてまだ10歳になるかならないかの子達がみんな驚くほどストイック…。私、子供に負けてる……。


昨日、拍手押して下さった方、ありがとうございました。嬉しかったです。励まされました。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com