忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お坊さんがスマホに変えてからというもの、電話で話す時に電波の状態が悪い事が多くて、私のガラケーのせいなのかうちのマンションの電波状態が良くないのか、理由ははっきりしないのですが、聞こえなかったり聞こえ間違いも多く、それが時に愉快で時にむかつきます。

愉快にも感じられ腹立たしくも感じられ……って、まあなんでもそうですねー人生さー。
電波状況だけじゃなく、みな。

だから自分にとって居心地が良い方を選べばいいのだなあ。
(腹立たしい方が居心地の良い人もいて、それはそれで一つの選択と思う)

ていう訳で、電話聞こえなくてもなるべくイライラしないようにしようと思います。難しいけどーはははー。

お坊さんによると「もー聞こえないー!」て声はいつも鮮明に聞こえるらしいです。あと、聞こえなくなってから私が「ばかーはげーでぶー」と適当に悪口言ってるとそれもまた聞こえるらしい。そういうものですね。


ネーベルホルンの模様がテレビで詳しく放送されるなんて、年寄りのフィギュアファンからすると感慨深いです。
あの小さい大会にずらりと並ぶ日本企業のスポンサー…。

昔は全日本ですら、日曜の昼間にひっそりと放送していたのになあ。グランプリシリーズとか、何ヶ月か遅れの放送とかで。しみじみ。

あの頃のフィギュアの雰囲気好きだったけれど、しかしそのままだったらこうしてネーベルホルンは見られてない訳で。また有名になった事で、選手が受けられる援助も増えた訳で。

だからそういう恩恵を受けるだけ受けておいて、イヤな事はイヤて言うのは違うよね…。
(だからあの実況はイヤだとかは言っちゃいけないんだろーなー…でもイヤなのよねー、言語感覚が破壊される。あの破滅的な強力さよ!)


しかし安藤選手にマイウェイはまさにぴったりだと思いました。ていうのは元々安藤選手ってゆったりとした女性的な動きをされる選手だから、バラードって合う気がして。

色んな本を読んでると、人間の筋肉って生まれつきの性質が個々によってかなりあるみたいだけれど(トレーニングはそれを高める作業で)、それで言えば私の筋肉ってめっちゃ質が悪いに違いない。も、ほんとに。


CSは広島を応援しようと、お坊さんと満場一致で。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   有限 HOME 秋へ   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com