忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってあなたは綺麗な人が好きでしょう?と言ったらば、

「うん、俺は綺麗な人が好きだけど」と答えられました。

「いやー女の子は中身だよ」とか誤魔化すより、シンプルに素直で素敵ねん。

そう言うあたしも、綺麗な人は大好き。可愛い友達や綺麗な友達、そしてテレビや街中で綺麗な方見る度ときめきます。

綺麗ってすごい力だなあ。外見で好きになったとか、一目惚れとかって、浅はかに思われがちだけれど、実はすごい奥深い事なのかも。本能の命令というか。

しかし私は外見で好きになったり、一目惚れってした事無いなあ。一度くらいしてみたい。

お坊さんを最初好きになったのも、初対面で二言三言話した時に「なにこの人!超面白い!はじめて!」て思ったからでした。

自分にユーモアが無いから、ある人に憧れるのですー。かっこいい人より、喋ってて面白かったり勉強になったりする人のが好き。

勿論、「別に面白くなんかなくていいから、その顔見てるだけで満足」て方もおられるだろうから、好みってそれぞれですねえ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com