忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、俺のせいで仲良く出来なくて、あんまり楽しくなくてごめんね。などとお坊さんがしおらしい事を言うので。

ふふ、と思い、「えー? そんな事無いよ。あなたのせいじゃないよ」と答えました。

「え、そう?」

「うん。最近、特に楽しくないという事は無いよー」

「ほんとに?」

「うん。だって今までだって、いつもこんな感じじゃない(にっこり)」

とゆー、私の言葉に、彼が萎れたので面白かったです。

「───でも! 俺はそう思わないから! ほんとごめんね!」と言える彼は、良い人だなーと思います。私だったらなかなか言えないから。


米長さんの訃報に沈んでたら、フィギュアの高橋・トラン組がペア解消というニュースを聞いてまた沈む……。

米長さんて、棋士としても大好きだったけれど、それ以外でも米長さんの文章と人柄が大好きでした……本当に魅力のある文章を書かれる方だったので。

また、高橋・トラン組も二人の相性の良さ、二人の明るい人柄が滲み出る演技が大好きでした……国籍問題とか色々あったにしても、ショック……。


色々あるなあ、年末。しかし個人的にはこんなにのんびりしてる年末って珍しいです。若い時とか、仕事の関係もあって気付いたら12月が終わってたー、12月中一回も休み無かった、とかあったし。またコトちゃんとたーちゃんの介護が始まってからは、当たり前だけれどクリスマスも年末年始も介護って関係無かったし。(ていうか、ヘルパーさんがお休みで、病院も混んでてかえって忙しかった……)

時間あるのもねえ、いいんだか悪いんだか。……はははは……。色んな意味で年末って一年の象徴です。



昨日、そして本日拍手を押して下さった皆様ありがとうございました♪ 以下、拍手お返事です。

昨日、に拍手押して下さった方


こんばんは。拍手&メッセージありがとうございました。とても嬉しく拝読させて頂きました。

サイト、訪れてくださってありがとうございます。私が商業で活動していたのはもうとても遠い事なのに、いまだにこんな風に言って頂けるなんて、幸せな事です。私は幸運だなあと思います。ありがとうございますね。心より感謝だし、元気を頂けました。

小説、ブログ読んで下さって嬉しいです。日々のどうでも良い事を書き連ねているブログですが、こうして言葉をかけて下さる方を知ると「わー書こう!  書きたい~」と自然に思えるのですよーありがとうございます。こういう事が無ければ、とっくにやめてたと思います。面倒で(笑)

こちらこそ、本当にお礼を言いたいです。ありがとうございます。素敵な言葉、嬉しかったです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com