忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セールで栗を売ってたので、今回は渋皮煮では無くて栗ご飯に。秋ですなあ。

けど、今日はお坊さんも友達もいない、一人ご飯なので栗ご飯でもちょっと寂しいですね。

一人ご飯て、普段は気になら無いけど、手がかかるものはやっぱし人に食べてもらいたいよなー。つまんないもん。

栗の皮剥く時に、指を負傷。鬼皮ってすぐ剥けるけど、渋皮は剥くの大変ですね。渋皮煮のが全然楽だす。

この間、ワイングラスで負った傷も未だ治ってないので(……いいかげん、病院行ったほうがいいんだろうか)なんか最近、指に傷がいっぱいです。あはは。粗忽者らしいわ。


昨日、そして本日拍手押して下さった皆様有難うございました♪とても嬉しかったです。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怪我、お大事にです。

私も旦那さんの「美味しい」笑顔が
見たいがために料理頑張ってます。

誰か食べてくれる人がいるって
幸福なことですね゚+.(*ノェノ)゚+
月潟みなと 2011/10/20(Thu)05:13:19 編集
無題
結構前の傷ですよね?
あまりにも気になったら
病院にいくべきだと思います><

栗ご飯ですか!
お、おいしそう…(*´ω`*)
呼んでくれたら私行きましたよ!←w
夜未 URL 2011/10/20(Thu)18:52:21 編集
無題
みなと様、コメント有難うございます。嬉しいです♪

お見舞いの言葉、有難うございます。全然大した事無いんですが、どうにもおっちょこちょいで。お恥ずかしい限りです。

そうなんですよねー、幸せで贅沢な事ですよね。
もっとお料理頑張らないとです。
やっぱし、お料理教室ですかねえ。
深谷羊 2011/10/20(Thu)20:00:21 編集
無題
夜未さん、コメント有難うございます~♪

ええ、結構前の傷です…。傷口は塞がったんですが、なんかつき指みたくなってて、曲げたり動かしたりすると鈍痛が……うう。
そのうち、治ると思うんですけどねえー。

まじですか(笑)じゃあ今度は是非(笑)
って私の料理、そんな人様に自信をもってお出し出来るものでは全然ないんですが。はははー。

深谷羊 2011/10/20(Thu)20:03:00 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com