忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、終電まで飲んでいたお坊さんはしかし、本日朝の六時からお仕事へ。

その朝のお仕事は、行っても行かないでもどっちでも良いものだったので、飲みすぎ&寝不足で行くなんて偉いなあと思うも彼は、「えーだって夜中まで飲んでたくせに仕事行かないなんてなんかイヤじゃん、ダメじゃん」と。

お坊さんは、私とは違った部分で負けず嫌いなんだなーと思います。私だったら絶対怠けて、「ま、今日ぐらい休んでもいいかー」て行かないだろうけど。ふふふ。

そこら辺が負けず嫌いとこ、誰かに似てるなーと思ったら敬愛する先輩でした。そういう人が好きなのね、私。

自分がそうなりたいからかも。

ストイックな人に憧れるなあ。どうやれば自分の思うとおりに、自分の体だったり感情だったりモチベーションをコントロールできるんだろう。
それって、強い才能な気がする。

そこら辺が私のダメな部分で、つまり自分で自分を制御しきれないところ。
感情だったり行動だったり。
他人に対するものは大分出来るんだけれど、自分に対するものが。

しかしお坊さん、昨夜も一緒に飲んでた同じ坊主仲間さんに「君、まだ良い匂いがするよ……」と指摘されたらしい。わはは。


ところで私、まだ年末正月太り解消してないのですが、更にまた太りました……しょっく……。

一番痩せてた時に買ったデニム(3年ぐらい前。結構細めのタイプ)、その頃はそれでもがばがばでベルトしないと落ちそうだったのに、今じゃぱつぱつ……

困ったもんです。頑張ります。

太っても痩せてもブラのサイズ変わんないし(なぜなら、アンダーも変わるから)意味ねー。まだグラマーになるなら良いけど。

脚が太くなるのが一番やなんだよなー。ミニ丈が好きなので。

本日、拍手押して下さった皆様有難うございました♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com