忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前三時か四時ぐらいに目が覚めて、そっから寝れなかったので今頃かなり眠いです。
好きな人達といると、あーも眠くなるのに、一人でいるとなんで……。甘えてんな。この歳にもなって。

しかし私の好きな人達は、私が眠そうにしてると「気にしないで寝なー。顔洗って歯磨いてね」とかイヤな顔もせず言ってくれるので、超いい人達だと思います。

しかししかし、その好意に甘えすぎるのもどーかと思うので(ほんとにな)、なんとか克服したいものです。


さて、お坊さんは昨日の深夜、ていうか日付変わってから無事こちらに帰ってきました。
今日は久しぶりに会えるので、色んなお話聞けるのが楽しみです。


そして今月末には、会うのは2、3年ぶり、というお友達と久しぶりに遊ぶのですが、その子の近況を聞けるのもめっさ楽しみなんですが、しかしその子オススメの、名古屋では老舗のスペイン料理屋さんを予約しようとしたら、既に満席。

うわーん。スペインワイン飲みたかったなー。と残念なのですが、けれど代わりに違うお勧めのお店を、その子が探してくれる事に。

わーい嬉しい。スペイン料理屋さんは今度行けばいいしね。グルメな彼女の選択に今からワクワク。

やっぱり美味しいもの食べて飲むのは人生の快楽だよね…、としみじみ語るアラサー女二人。タイムリーに、ちょうど村上龍さんの料理小説集読んでたから、尚更思ったのかもしれません。


さーて、今日は何作ろうかな。こっちもわくわく。

しかし食事も飲みも小説書きも好きな人達と仲良くするのも、快楽って好きなのに、どうして寝る快楽だけが不得意なのだろうか。不思議だわ。

眠い……。


昨日、そして本日拍手を押して下さった皆様、有難うございました♪

以下、拍手お返事ですー。

きお様

拍手&メッセージ有難うございました♪心より感謝いたします。

わーそんな風に仰って頂けて、とても嬉しいですし光栄ですし、しかし私なんぞには勿体無いです(笑)、まじで。有難うございますね。元気をいただけます。

若い頃に好きだったものは、それがなんであれ、自分のその後に影響しますよね。
私も、中高の頃に好きだったものが、今の自分の根っこにあるような気がします。その根っこから、色んなものがにょきにょきと生えて、それがオリジナリティになったりするのでしょうねー。

わーBLですか。いいですねえ。私もBL好きなんですよ~BLも百合もヘテロもみんな好きなのです。

服装のアドバイスも、有難うございます。とっても有難いです。
そうなんですねー、なにしろ、毎日名古屋より5度とか気温が低いですし、ニュースの映像にびっくりしてしまって。

はい、楽しみつつ、良い充実した時間を過ごせるように頑張ります♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com